里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やはり雨でしたが、このはには雨をふっとばすような
明るい太陽みたいな家族ができました♪

本当に明るい家族なので、しんみりさとは無縁の笑顔のお別れとなり
逆に拍子抜けしました~。とってもおもしろかった!←オカシイ??

里親さんになでなで撫でられて、眠りそうになっているこのはを見ると、
このはを預かってよかったなぁと心底思います。
幸せのお手伝いですね。   ☆そこの貴方!預かりさん募集してますよ!

20071111134529.jpg
ママに撫でられるこのは


里親さんにはまだ小さいお子様がいますが、「このはと一緒に子供が成長するように。」
というお言葉素敵でした~
あと、「自分がされて嫌なことは友達や犬や猫にもしちゃ駄目!」という注意のされ方、
見習いたい・・・
お子様も神妙な顔で聞いててこのはになでなでしてくれました(笑)

このはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あなたが好きですーーーーーーーーーーーーーーー!

おめでとうーーーーーーー!





20071111134536.jpg
 本当に本当にこのはが大好きだよ。幸せにね。











にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←幸せになれたこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  








<< トライアル満喫中♪ // HOME // 奇跡の犬 >>
ペコ母さんへ
初めまして!こんばんは!
コメントありがとうございます。
私は逃亡する代わりに酒に溺れてました(笑)
ペコ母さん写真とってもきれいですよね~
もちろん結ちゃんが可愛いのもあるんですけど。
預かりさん皆写真が上手でプレッシャーでした。テヘヘ
結ちゃんも幸せ摑めますように!
【2007/11/18 Sun】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
初めまして。CATNAPでキャバリア結預かりのペコ母です。
このはちゃんのお預かり&お届けお疲れ様でした。
私は、初めての預かりっ子をトライアルに出した後、その子の居ない我が家に堪えきれず実家に逃亡しました(汗)。
そんな私でも、幸せになった元預かりっ子に逢うと、じんわり嬉しいです。
無事トライアル終了しますように☆
【2007/11/16 Fri】 URL // ペコ母 #Kdsfqyww [ 編集 ]
ishiminさんへ
笑顔で別れてその日はルンルン♪だったんですけど、
日を追うごとにこのはのいない生活が寂しくなっちゃいました(涙)
でも里親さんの近況報告をもらうと、本当に嬉しくてたまりませんよ!
このはも頑張ってるんだから私も頑張ります!
ishiminさんもファイトですよ~。

里親さん市川の方です。最寄駅も本八幡なので一緒ですよね?
もし、会ったらソッコーで報告して下さいね!
これはお願いではなく命令です!!!!!!(笑)
ちなみに私は新小岩に住んでいたので、本八幡もよく遊びに
いきましたよ(笑)
【2007/11/14 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
えむこさんへ
さすが預かり先輩!
このはがいなくなった翌日からずしずしと暗い空気になってます。
さみしいぃぃ~~
なんとかこのはロス乗り切ります!
えむこさんもミリアムロス乗り切って下さいね~

息子さんこのはの真似して写真撮らせてくれたんです(笑)
素敵な家族になれそうな予感ビシビシ感じました。
【2007/11/14 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
いいなー、私も笑顔で別れたい・・。
今からイメトレ中です、苦笑。
このはちゃんもとても幸せそうですね~。
ええー里親様、我が家と近そうですか?
うちの家は本八幡近くです。
キョロキョロしちゃうかも。。笑。

kyonさん、ホントにお疲れ様でした。
寂しさは2ワンズに慰めてもらってください。
私もハイパーミューと遊んで慰めてもらいます、苦笑。
【2007/11/12 Mon】 URL // ishimin #- [ 編集 ]
kyonさん

里親様、素敵なご家族ですね!
このはちゃんとボクちゃんが手の組み方まで同じ格好(笑)。
きっと仲良しになれますね!
このはちゃん、幸せになってね♪

kyonさんは今頃このはちゃんの不在と寒さが
身に沁みていませんか~?
当日よりさ、翌日とかに来るんだよねぇ~。
私も初代預かりっ子のももちゃんの嫁入り後は
廃人21面相だったさ~。

そして、我が家もとうとう行ってしまいました。
kyonさん、私達、同じ穴の狢よ♪
お互い、このは&ミリアム・ロスを乗り切ろうね~v-217
【2007/11/11 Sun】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/31-05380be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
