里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_なっちゃん

笑顔がメチャ可愛いこのワンコいくつに見えますか?

ななは推定9歳です。

CATNAP出身なんですよ。とっても可愛いでしょう?

最近、散歩中に会う人達に「いくつ?もういい年でしょう?」的な事を言われるのです。
やっぱり中年犬に見えるんですかね?
昔から老け顔だったので、毎日一緒にいる分、見た目の変化がイマイチ分からないんですけど、
それでも顔の周りが白くなってきたり、背中に白髪がチラホラ出てきたので、
犬好きの人達には見れば分かるんでしょうね。

ななが大好きなのです。
健康で長生きして欲しいのです。


IMG_0996.jpg


見た目なんていくら老けてもいいから、なっちゃんしつこいけど、
健康で長生きしてね。





ブラッシング大好きのハベル。
君も健康で長生きするんだよ。

す~り、す~りしてないでちゃんと聞いてね。
君は絶対エイズは発症しないでキャリアのまま生き抜くと誓いなさい。


IMG_0997.jpg


母さんはその為なら出来る事はなんでもしてあげる。
まぁ、未だに本当の家族を見つけてあげてないけど(汗)、
それもあれよ、家康よ。鳴くまで待とう的な方針だからよ。



IMG_0998.jpg

でも、母さん家康があんまりタイプじゃないのよね。
待つのって退屈じゃない?
待合わせの場所には時間ピッタリに行くタイプだからさ。

ハベルは家康精神でガンバロウネ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集





<< お肌の手入れ // HOME // 出かけてみました。 >>
マフィン&マイロ大好きさんへ
携帯からの投稿なんて出来るんですね!ビックリ!

ティンク君は今頃虹の橋についてのんびりしてるんでしょうね。
手術を2回もして一生懸命頑張りましたもん。
里親さんに愛されて最後は幸せになれましたよね。

マイロは大丈夫!まだ若いし元気いっぱいですし!
これから素敵な里親さんと出会うんですもん。
虹の橋に行くのはまだまだ先ですよ^^
【2009/08/24 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
あ~・・・(+_+)
ハベルがバベルになってたし・・・(>_<。)
携帯からなので編集の仕方がわからなかったからこのままでごめんなさい!

マイロと同じフィラリア強陽性のティンクが突然虹の橋に行ってしまった事を聞いて、悲しい気持ちでいっぱいな上、大好きなマイロが心配で心配で・・・。
マイロ、元気かな・・・。
【2009/08/23 Sun】 URL // マフィン&マイロ大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]
幸せだね(*^^*)
ななちゃんとバベル、そしてブルちゃんも幸せだね(*^^*)
kyonさんの惜しみない愛情をた~くさん注いでもらって毎日いい気持ち、いいお顔で過ごせるね(*^^*)
こんなにも愛しい子達。
幸せになれて本当に良かった。
これからもずっと元気で長生きしてね。
私からもお願いだよ☆
【2009/08/23 Sun】 URL // マフィン&マイロ大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/307-1ec495d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
