里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
雨女なんです。
今まで行った数々の旅行も雨の日が多いんです。。。

明日はこのはのお届け。そして雨・・・・




本当だったら消えてしまっていたはずのこのはの命。
このはが私の家にいることさえも凄い事なのに、このはには、本当の家族まで出来たのです。
それも本当に素敵な家族!
よく今まで頑張ってきましたね。
今度こそ本当に幸せになるんだぞ。
二度と家が変わることがないよう、このはの犬生を過ごして欲しい。
助けることが出来なかった他の犬達の分まで幸せいっぱいになるんだよ。
母さんは願っています。
そして信じています。だって本当にこのはは、素敵な犬だから。



こんな可愛い寝顔が見れなくなっても
P1010262.jpg







こんなキラキラなおめめで見つめられる事がなくなっても
P1010268.jpg



このはが幸せになるんだったら母さん満足です。    でも、こんな顔しておならは超臭いのです!

いよいよこのは旅立ちですっ!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←明日旅立つこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  





<< 新たな旅立ち // HOME // 愛なのか? >>
えむこさんへ
えむこさんもお疲れ様です!
いよいよ明日ですね。ファイトです!
私はなんだか寂しいというより、このはが家にいないのが
まだ実感ない状態です。これからジワジワ寂しさがきそう~。
この喪失感を一緒に乗り切りましょうね。
明日いってらっしゃーい!
【2007/11/10 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ぺりさんへ
ありがとうございます。
初預かり緊張しましたけど、このはは手がかからないいい子でしたし、
皆さんがサポートしてくれたので、とっても素敵な預かりの
日々でした~
【2007/11/10 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ishiminさんへ
とうとう行ってしまいました~。
でも里親さん一家が本当に明るい方なので、
涙のお別れではなく笑顔でお別れできました^^
このはも寛いでいましたし、素敵な旅立ちでしたよ。
ishiminさんも来週頑張って下さいね~
そうそう、ishiminさんの家から割りと近い場所の子に
なったので、もしかしたらこのはに会うかもしれません!
【2007/11/10 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kyonさん、初預かりお疲れ様でした。
あとはトライアルが上手く行くことを願うのみ・・・。
kyonさんにたっぷり愛情を注入されたこのはちゃん、
人の優しさを知ったこのはちゃんなら、
きっと幸せになれると思います!

我が家も明日旅立ちます~。
私はちょい現実逃避気味・・・。
お互い辛いね~、がんばろうねぇ~。。
【2007/11/10 Sat】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
このはちゃん、おめでとう!
そしてきょんさん、記念すべき第1号送りおめでとうございます!
このはちゃんの更なる幸せ祈ってます。
初預かりお疲れ様でした。
【2007/11/10 Sat】 URL // ペリ #- [ 編集 ]
幸せに!!
このはちゃん、いよいよ明日なのですね。
私もマリに対して、kyonさんとまったく同じ気持ちです。
もう幸せになるなら、私の寂しさなんてちっちゃいですよね!

マリより一週間早い旅立ち、このはちゃんの沢山の
溢れる幸せをお祈りしております★

【2007/11/09 Fri】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/30-de9a7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
