里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は少しアンニュイなこのはさん。


P1000865.jpg
ちょっと気分が乗らないの・・・


どうしたのかしら?


理由はわかっているのよ。
ブルが隠れているからね・・・


P1000872.jpg

ソファーの後ろで非難もとい避難中。



なぜかこのはは、ななよりブルが好き。だけどブルはなな以外の犬はお好きでない。
人間もね。あれ?何故こんな性格なのかしら?私の躾がおかしかったのかな?オホホ
だーいじょうぶ!ななが来たときもブルはこんな感じだったのさ。
もう少したったら自然と仲良くなるはずさ。
だからみんなで見守ろう!


このははブルを追いかけまわしてないんですよ。
ブルが隠れているだけなので!念の為!


 


 


 

<< うむむ // HOME // このはの2日目 >>
ishimin さんへ
うちもですよ~!先住犬2匹はこのはと全く遊んでくれないので
私がひたすら犬のまねして遊んでます。
私もこのはが気の毒ですよ~
でも喧嘩しないだけいいかな~とのんびり構えているだけなんですぅ
【2007/09/29 Sat】 URL // kyon #- [ 編集 ]
えむこさんへ
ブルとななの仲も最初よくなくて、あせった時期もあったんですよ~
でもあせっても全く良くならなくて。1年後位にやっと仲良くなったんですよ。気長に様子みすぎでしたけど(笑)
ちなみにブルは女です テヘヘ
【2007/09/29 Sat】 URL // kyon #- [ 編集 ]
我が家は先住キャバが態度悪くて、本当に
マリに気の毒な思いをさせてしまってます。
私もkyonさんを見習って、見守る心で気長に
やっていきたいと思っていますー★
今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/29 Sat】 URL // ishimin #- [ 編集 ]
ブル君、頑張れ!
ブル君、頑張れ!
きっと時間薬が一番効果がありますよね♪
kyonさんが「大丈夫!」とドンと構えているから、
ブル君もななちゃんもこのはちゃんも、きっと馴れてくれますね!
犬同士の相性って、人間次第の部分が大きいですもんね。
kyonさんの「見守る」姿勢、私も見習いたいです♪
【2007/09/29 Sat】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/3-c2afc167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
