里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
嬉しい、嬉しいお休み♪

休みの日に晴れだと嬉しいですよね~

臭い我家をどうにかすべく、今日は本格的な掃除をしました。
これで3日は持つだろう・・・

臭いの元のなな&ブルを洗い、庭で自然乾燥にしました。
トリミングに行ったばかりだったので、
毛が短くてめちゃ楽チン♪短毛の子って楽ですね?



IMG_0925.jpg

ハベルも庭でブラッシングです。
リードで繋げてるので安心をっ!トリミングの間だけですから・・・



そうそう蜂は先週彼の友人が処理してくれました。
スプレーで駆除!!男らしい!
「ほれてまうやろーー!」
ヘタレ旦那は呆然としてました



IMG_0916.jpg

それにしても庭がジャングルになってるな・・



皆と一緒に庭に出れて嬉しそう。
猫って日向ぼっこ本当に好きですよね。




IMG_0921.jpg

それにしても毛が抜ける・・・

猫って年中無休で抜けるんでしょうか?

ブラッシングすると少しは落着くんですけど、
さぼってしまうと大変な事になるんですが・・・

私さぼり癖があるんですけど・・・



IMG_0923.jpg

私は犬のブラッシングより猫の方が好きかも~。
ハベルが大人しくて気持ちよくしてくれるからなのか、
こっちまで気分がよくなるんですよね。


IMG_0924.jpg

職探しも忘れのんびりしてしまう。
いいのか、これでいいのか?





IMG_0919.jpg

草食べたいの?

お腹壊したら怖いから食べちゃダメだよ~









IMG_0918.jpg

チッ!食べやがったな!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



<< 明日は晴れますように。 // HOME // 獣臭が漂う今日この頃 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/294-e88d1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
