里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日暑かったですね~

動物病院の先生曰く
ワンコのお留守番時のエアコン設定温度は
冷房で24度が適温ですって!
ひ、低い・・・

我家は除湿で27度だったんですけど、これまずい?


明日からはもう少し下げよう。。。反省。


IMG_0860.jpg

キッチンにはワンコ立ち入り禁止のゲージがあるんです。
ゲージが開いていても入って来ないのです。





IMG_0856.jpg

食いしん坊2匹だけど、なかなかエライでしょう?

ハベルは飛び越えちゃうから、意味がないんですけどね。
だけど、キッチンの上に乗るのを叱っていたら、
乗らなくなったんですよ!
これまたエライでしょう?



最近我家のソファーはこの2匹が独占です。
ひんやりしていて気持ちがいいんだろうけど、マジで邪魔。


IMG_0887.jpg

特にななは暑がりだもんね。ななもあっという間に9歳。
今年も無事に夏を越えようね。


IMG_0888.jpg

みなさん、おやすみなさい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集





スポンサーサイト
<< 健在です。 // HOME // 恐怖の館Ⅱ >>
マフィン&マイロ大好き♪
こんにちは!
本当にマイロを気に入ってくれてるんですね。
マイロも喜びます。代わりにお礼を言わせて下さい。
「ありがとうございます。」

マイロは里親さんと巡り合ってませんが、これからです。
マイロの犬生は長いんですから。
ひどい状態で保護されて、それまでは悲惨な生活だったと
思いますが、CATNAPで救われて幸せな子です。
救われずに命を落としている子はたくさんいますから・・・
なのでマフィン&マイロ大好き♪さんに思われて、
ハニママさん宅に預かって貰って今は幸せです。
もっと幸せになる為にこれからも応援宜しくお願いします。

1年前の今日はマイロの新たな出発の日ですね♪
【2009/07/18 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kyonさん、こんにちは!
毎日暑いですね・・・(><;
うちのキッチンとの境にもまったく同じゲートがあります。
マフィンとすみれは飛び越えられないけど、ツナは軽々飛び越えてしまいます・・・。

今日は7月18日です。
ちょうど1年前の今日、マイロが保護されました。
勝手な夢でしたが、私の中ではこの「7月18日」までにマイロを迎えて
一緒に暮らしたい!っていう思いがありました。
夢はかないませんでしたが、ずっとマイロを想う気持ちは変わりません。

どうしてあんなに可愛いのに、マイロは里親さんが決まらないんでしょう。
やっぱりフィラリア強陽性というのが不安になって躊躇してしまう原因なのかな。
「可愛い!」っていう気持ちだけじゃ一緒に暮らせない、っていう事、
よくわかっています。
でも私はマイロと家族として一緒に暮らしたい。
会った事もないマイロだけど・・・。

この日までに!って目標にしていた今日7月18日。
今日は一日、色々な事を考えてしまうだろうな・・・。
kyonさんに聞いてほしくてコメントしちゃいました。
【2009/07/18 Sat】 URL // マフィン&マイロ大好き♪ #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/290-457b3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。