里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術後検診行ってきました~。
順調との事です。嬉しいな!
えりまきを我慢しているこのはの頑張りのお陰です。
もう少しで抜糸!このはもうちょっと頑張ってね~


私とこのはの生活も後わずか・・・
何かを察したのか、甘えてくるこのはさん。
きゃ、きゃわゆい~ もえもえですぅぅ どうしましょ!どうしましょ!
今までベタベタしてこなかったのにぃぃ!罪な女だわ






20071107180547.jpg
母さんの腹は湯たんぽです。
決して愛ではありません。寒いだけです。
なんてこともありえるーーーーーー!ちがっう!愛だよね?ね?ねぇ?




先生に、このはが痩せているか聞いたんですけど、
「痩せすぎてますね~」と迷いもなく言われました。
見ればわかるんですけどね。。一応確かめたくて。
アバラも見えるし。。。体重も変わってなかったし。。。
頑張って体重UPしましょうね、このはさん。
母さんの肉を貴方に分けて差し上げたい。



P1010256.jpg
寒くなってきたので、くっつき率アップ中の2匹
母さんの肉について語ってるんじゃないでしょうね?ね?ねぇ??





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←罪な女このはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  




スポンサーサイト
<< 奇跡の犬 // HOME // このはさんのブルー >>
ishiminさんへ
傷きにしまくりです!
ただ、カラーにも慣れてきたので、活動範囲が広がりました(笑)
と思ったら明日旅たちます(涙)
笑顔で見送れるよう頑張ってきますね!
【2007/11/09 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
いよいよですね
このはちゃんの旅立ち、いよいよですね~涙。
下の記事、このはちゃんはカラーがNGでいらっしゃるのですね。
傷を気にしなければよいのですけどね。。
kyonさんも監視がお疲れのことでしょう、汗
最近我が家でも寒さのせいでベタベタ率が上がってます。
急に寒くなって私自身もびっくりです。
あとわずかですがこのはちゃんライフ、お楽しみくださーい♪
【2007/11/07 Wed】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/29-04a93b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。