里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_0861.jpg

こんにちは。ボクはハベルです。
最近ブル姉さんが近寄っても逃げなくなりました。


昔はビビッて逃げ腰だったのですが、
最近ボクの魅力に少しだけ気づいたようです。


IMG_0862.jpg

夜もソファーで一緒に寝るようになったんですよ。
なな姉さんも一緒に寝るから3匹になると暑苦しいって、父さんが呟いてます。



IMG_0866.jpg


ブル姉さんとなな姉さんはトリミングに連れて行かれ、
丸刈りにされたんですよ。頭だけ毛が残ってズラのようです。

母さんは掃除が楽チンだと喜んでいます。
この時期は本当に毛が抜けるらしく、掃除嫌いの母さんが
毎日仕事前に掃除機かけてます。





うーーん、枕が欲しいなぁぁ。







IMG_0870.jpg

おっ!いい枕があったぞ!

ブル姉さんの枕はなかなか寝心地がいいのです。
しかも美人だし、トリミングしたからいい香りがするし。
このまま眠ります。。




IMG_0869.jpg

おやすみなさい。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集














<< またもやツーショット // HOME // 失態! >>
マフィン&マイロ大好き♪ さんへ
うふ。やっとここまできましたよ。
感無量です(涙)
マイロとより仲良しかも(笑)

マフィンちゃんは5mmなんですね。その位が可愛いですよ!
ブルはなんと1mmです。
こちらは涼しそうですよ~
【2009/07/07 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ブラックバード さんへ
こんにちは。

怖がりブルは半年経ってやっと心を開いたようです(笑)
時々、追いかけっこしてるんですよ~
猫OKな犬で良かったです^^
【2009/07/07 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
azupoo さんへ
丸刈り~た可愛いですよね(笑)
この時期になるとブルを丸刈りにしたくてうずうずしちゃうのです♪

ハベルは初日から犬には全く怖がらず、普通にしてました(笑)
ワンコは好きな様子です。
azupoo さん宅のわんちゃんも華ちゃんと仲良くなるといいですね。
きっと仲良くなるはずっ!
【2009/07/07 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは。
犬もずっといると大人になっても適応してくれるんですね~(・∀・)
ハベル君、ずっと甘えたかったのかもねv-238
【2009/07/07 Tue】 URL // ブラックバード #- [ 編集 ]
いいですね~♪
こんにちは♪
ブルちゃんとハベルが仲良くなってる~!
感動です(><。
本当ね、ブルちゃんにもハベルの癒しの魅力がわかったのね♪
枕にされても怒らないってよっぽどの深い仲よ( ´艸`)♪

サマーカットのブルちゃん、スッキリ(*^▽^*)
マフィンも5mmカットにしたけど、まだ暑そうよ・・・。
【2009/07/07 Tue】 URL // マフィン&マイロ大好き♪ #ms1Du/cY [ 編集 ]
こんばんは、華ちゃん預かりのazupooです♪
ハベル君、真っ白で綺麗な仔ですね! ワンOKなんて、素晴らしい!
ブル姉さんとくっ付いて寝る姿、うらやましいです(^^;)
うちのワンズも華ちゃんと仲良くなってくれると良いんですが・・・。
ハベル君も、華ちゃんも、キャリアに理解のある優しい里親様とご縁がりますように!

ブル姉さんの丸刈り~た?、超可愛いv-10
【2009/07/06 Mon】 URL // azupoo #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/286-2efa88a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
