里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハベル、母さんこの前やらしかしちゃったのよ。

父さんがその日の昼頃に「なにか言うことない?」って
聞くからさ、「特にないけど?」って
答えたの・・・・



IMG_0852.jpg

それでどうしたの??


そしたらさ、父さんが「ふ~ん」って意味深にこっちを向くから
なんだろうと思ったら、

「今日オレの誕生日」と一言・・・


マジ忘れてました(汗)

でもさ、忘れてたら絶対文句言うと思ったから
そこからフォローするの大変だったの。。。
パートナーの誕生日くらい覚えておかないとやばいよね。。。反省・・・
忘れてたなんて絶対言わないけど。




IMG_0850.jpg

父さんの代わりに猫パンチ!


その後はさ、ご機嫌伺い兼ねて2万円以上もする髭剃りをプレゼントしたんだよ。
髭剃りなんてT字の奴でいいじゃんね!
なんだか、変なこだわりあるんだよね~
全く理解できないよ。。。




IMG_0854.jpg

本当に反省してるの?


あははは。してます。してます。


ハベルはちゃんと父さんにお祝いのキスしてたもんね♪
されていたとも言うけど(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集










スポンサーサイト
<< 寝心地 // HOME // 待ち遠しい・・・ >>
マフィン&マイロ大好き♪ さんへ
こんにちは。
私もいつも読み逃げしてたので気にしないで下さい(笑)

マイロ変わってましたよね!私も驚きました!
毛がふさふさしていて、超可愛いかったですね♪
マイロもハベルも赤い糸がまだ繋がってませんが、
これからも頑張ります!

仕事は8月から変わるのです。。もしかしたら、そのまま退社の
危険性もありえる(汗)
その事とは関係なく彼の誕生日は本当にど忘れしました(笑)
【2009/07/06 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは
kyonさん、こんにちは。
コメントを書かせて頂くのが久し振りになってしまって、ごめんなさい。
ブログは毎回拝見させて頂いていました。
書き逃したら、きっかけを失ってしまって・・・(><。

ハベルは記録更新して、すっかりkyonさん宅の一員になっていますね。
ご主人のお誕生日を忘れてしまったのは、きっとkyonさんが仕事先が変わって
忙しいのもあるのでは・・・?
疲れてませんか?大丈夫?

小梅さんのブログでは、マイロの元気なお顔が見られて嬉しかったですね!
なんだかイメージが変わって、マイロじゃないみたいでビックリしちゃった。
カットで雰囲気がだいぶ変わるのね。
私もバリバリお仕事をして、マイロを余裕で迎えられたらいいのにな。
【2009/07/06 Mon】 URL // マフィン&マイロ大好き♪ #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/285-3a9b5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
