里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


「向日葵の咲かない夏」
ミステリーはあまり得意じゃないのですが、読んでみたらなかなかの作品でした。
だけど、私はイマイチかも・・だって、フィクションだって分かってるんだけど、
動物虐待の描写が出ると、とっても嫌な気分になってしまうんです。。
(ヒョエーーーー!!ありえんっ!的な文章が頭から離れない)
物語はもの凄いトリックが隠されていて、読み終わった後に何度も読み返してしまう程でしたよ。
思いっきり騙されました(笑)



ハベル、動物虐待する人って怖いよね。
そこから大きな犯罪に向かっていく人がたくさんいるのだから、
もっと厳しく取り締まった方がいいと思うのよ。


ハベル君、聞いてる??

一人で日向ぼっこしているの??



IMG_0770.jpg








ブルも一緒だったのね♪


IMG_0772.jpg










なんだか大きさがあまり変わらない気がするんだけど・・・


IMG_0771.jpg

ハベルはでかネコだもんね(汗)






ワンコ様のカドラーなんですけど、
ハベルのお気に入りの場所になりつつあります。

IMG_0786.jpg

ワンコって屋根潰しませんか??
あれって腹が立つんですよね~個人的にとっても。

潰されてはまた元に戻して、また潰され元に戻す・・・・・を永遠に繰り替えすのです。
いつもは諦めの早い私(根性なしとも言う)なんですが、
何故かカドラーが潰されるのは精神的に許せないのですっっ!!

ハベルは潰すことなく寝てくれるので、とっても嬉しいのです。
心が穏やかになります。うふ





しかも白猫だから、明るい色がとっても映える!
きゃわゆーーい←キモイ・・・


IMG_0784.jpg

お願いだから屋根は潰さないでね。
心の平穏を保ちたいから。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



<< 嬉しい再会 // HOME // あちぃー!らしい・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/274-81a7dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
