里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記をサボっている間にこのはの里親さん決定しました~




このはの里親希望して下さった方々本当にありがとうございます。本当に嬉しかったです。
皆様が運命のワンコに出会える事を願っています。

このはとまだ1ヶ月位しか一緒にいませんでしたが、私はこのはが大好きです。
お腹壊して心配した事。毛が抜けて大変だった事や、
ご飯を食べてくれなくて悪戦苦闘した事など大変な事もあったけど、
それ以上にこのはと一緒に暮らした日々は楽しかったです。
しかも全く手のかからない、いい子でビックリ!家のワンコもビックリ!
初めてのお預かりがこのはで私は本当に幸せ者です。
私の良きパートナーとなって過ごしてくれました♪
このは、本当におめでとう!  幸せになってね!
ちなみにお届けは調整中です。


このはさん、分かっているよね?人の手はあたたかいんだよ。
人の手っていいもんだよね。 

 20071028214158.jpg
人の手はあたたかいの?母さん以上に優しい手の人はいるの?



このはに本当の家族が出来たんだよ。母さん以上に優しくてあたたかい手なの。
その手の人達がこのはの家族になるんだよ。おめでとう、このは。

里親さんの大切な家族をお届けまで大事にお世話しますね。







にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←家族をみつけたこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  



スポンサーサイト
<< このはさんのブルー // HOME // デビュー >>
ミドリさんへ
ありがとうございます。
初預かり緊張しまくりましたけど、
このはのお陰で楽しく過ごせました♪
本当に素敵なワンコです。
【2007/11/06 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かるころさんへ
ありがとうございます!
このはと一緒にいるのもあと僅か・・・
考えるだけで、発狂しそうです。 ヘヘヘ
こんなに早く決まると思わなかったので、心の準備が・・・
でも、幸せ街道まっしぐらなので、嬉しい悲鳴ですよね^^

柴犬 ばんざ~い!
【2007/11/06 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
えむこさんへ
ありがとうございます。
このはの幸せの一歩を笑顔で見送るよう頑張ります~
自信がありませんけど(笑)
たった一ヶ月なのに、柴犬の魅力に参っちゃいました!
毛の抜けることなんて、全然問題じゃないですよね。
本当柴犬大好き!
ばんざ~い!
【2007/11/06 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kiccoさんへ
オリーブちゃんの日記拝見してました~♪
このはより女の子っぽい顔つきで可愛かったですよね^^
お嫁入りすることを思うと、今から涙が出ちゃいます・・・
さ、さみしい。。。
もちろん嬉しい上での寂しさなんですけどね。
これからも頑張りまーす!
【2007/11/06 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとうございます!
このはちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
無事トライアル終了し、ご縁がむすばれますよーに
初めての預り生活、お疲れ様でした
【2007/11/06 Tue】 URL // ミドリ #uWTyKEBY [ 編集 ]
このはちゃん!トライアル決定おめでとう!
kyonさん、柴は最高ですよね。
根強いファンが多いのも納得ですね。
送り出すのはちょっとだけ寂しいけど、
里親さんの笑顔。このはちゃんの笑顔…うれしいことがいっぱいですよ^^
トライアル成功しますように。。。

柴犬ばんざ~~~い!②
【2007/11/05 Mon】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
kyonさん、このはちゃん、おめでとうございます~!
このはちゃん、あっという間でしたね♪
kyonさんの楽しいブログのお陰ですね!
お預かり、有難うございました&お疲れ様でした。

預かりにとって、お嫁入りは少~し淋しくもありますが、
愛する預かりっ子の晴れの門出v-238
笑顔で送り出せると良いですね!(←コレが難しい・・・汗)

柴犬は独特の魅力があって、・・・抜け毛はたしかに凄いけど・・・、一度一緒に暮らすとクセになりますよね!
kyonさんを柴犬に目覚めさせた このはちゃん、
絶対幸せになってね!トライアル上手く行きますように!

柴犬ばんざ~い!
【2007/11/05 Mon】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 Mon】 // # [ 編集 ]
kyonさん こんにちは。
CATNAP美人柴シスターズの一人 オリーブの預かりをしていたKiccoです。このはちゃんトライアル決定おめでとうございます。 本当にスピード婚でしたね。さすが美人柴さん!これからは、本当のお家で一生愛情をいっぱいもらって、幸せに暮らしてくださいね。
お嫁入りすると、しばらく預かり母さんは寂しいですね。でも 幸せの門出ですから、うれしさ、寂しさ入り混じりですね。
これからもCATNAPの保護犬のためによろしくお願いいたします
【2007/11/04 Sun】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/27-daa9ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。