里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


緊急で迷子犬の飼主さんを捜しています

5月4日 千葉県市川市宮久保 白幡神社にて散歩中の方が犬を保護されました。


迷子わん

発見した方の情報では

黒ラブ風 オス 若そうな感じ 
特徴 全体は黒で一見ラブの子犬のよう
    胸元に白い毛が生えています
    首輪は二本していました。
    一本は年季の入った皮製
    もう一本はノミ取りようの様な細いタイプ。

性格 人懐っこく、犬を散歩中の方の家まで着いてきてしまったほどです
    自宅にてえさをあげても食べませんでした
    オスワリ・オテ・オカワリ・マテ 等のコマンド理解します。

ご存知の方がいましたら、こちらのアドレスまで連絡して下さい。gootiko78@live.jp

飼い主さんが見つかりますように!

****************************************


福岡「花げしき」の「おいもっち」知ってます?
義姉さんが福岡に行ったので、お土産に頂きました。

IMG_0675.jpg

スイートポテトの上にチーズクリームがのってます。
どうなの、この組み合わせは?と正直思いましたよ。

一口食べた時は「????」って感じだったのですが、
この味に慣れるとめちゃ旨いです。カロリーは高そうなんですけど。
イヤ。間違いなく高いであろう・・・




ハベルは父さんとも仲良しなのですよ。
父さんの横はブルの指定席だったのに、その場所まで奪う男子です。


お昼寝2


だんだんブルの場所がなくなっていく・・・・
なんだか不憫のように思えますが、その分いっぱい甘えさせているので、
ハベルが来る前より、可愛がられている気がするのです。。。






お昼寝

片手だけビヨーーンって寝る体勢が多いのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集






<< 興奮 // HOME // 地獄の後は天国 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/259-cc8887fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
