里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊急で迷子犬の飼主さんを捜しています

5月4日 千葉県市川市宮久保 白幡神社にて散歩中の方が犬を保護されました。


迷子わん

発見した方の情報では

黒ラブ風 オス 若そうな感じ 
特徴 全体は黒で一見ラブの子犬のよう
    胸元に白い毛が生えています
    首輪は二本していました。
    一本は年季の入った皮製
    もう一本はノミ取りようの様な細いタイプ。

性格 人懐っこく、犬を散歩中の方の家まで着いてきてしまったほどです
    自宅にてえさをあげても食べませんでした
    オスワリ・オテ・オカワリ・マテ 等のコマンド理解します。

ご存知の方がいましたら、こちらのアドレスまで連絡して下さい。gootiko78@live.jp

飼い主さんが見つかりますように!

****************************************


福岡「花げしき」の「おいもっち」知ってます?
義姉さんが福岡に行ったので、お土産に頂きました。

IMG_0675.jpg

スイートポテトの上にチーズクリームがのってます。
どうなの、この組み合わせは?と正直思いましたよ。

一口食べた時は「????」って感じだったのですが、
この味に慣れるとめちゃ旨いです。カロリーは高そうなんですけど。
イヤ。間違いなく高いであろう・・・




ハベルは父さんとも仲良しなのですよ。
父さんの横はブルの指定席だったのに、その場所まで奪う男子です。


お昼寝2


だんだんブルの場所がなくなっていく・・・・
なんだか不憫のように思えますが、その分いっぱい甘えさせているので、
ハベルが来る前より、可愛がられている気がするのです。。。






お昼寝

片手だけビヨーーンって寝る体勢が多いのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集






スポンサーサイト
<< 興奮 // HOME // 地獄の後は天国 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/259-cc8887fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。