里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今までの暖かさがウソのように今日は寒かったですね。

膝に乗るハベルが一段と可愛く感じる。
なぜなら、暖かいから・・・

私の心には冷たい隙間風が。。

やはり今の会社が危ういらしく、
6月から新しい会社に行くことになったのです。
待遇は今と同じか、もしくは少し給料UPすることになったのですが、
正直、また仕事を覚えるのが面倒臭い。。。通勤も遠くなるし。。。

この不景気に仕事があるだけいいと思い、行きますけどね・・


IMG_0608.jpg


心中複雑なり・・・


だけど働かないと、ハベル君の餌もワンコ達のおやつも買えなくなるもんね。

ハベルの餌はヒルズのi/dです。
我家に来た当初、お腹が緩くなってしまい、色々試した結果、
ヒルズに落着きました~
猫下痢って始めて経験しましたが、メチャ厄介ですね。

恐らく普通のフードに戻しても大丈夫だと思うのですが(たまに他のをブレンドしてるので)
あの悪夢の下痢が復活してしまうかもと考えるとそれだけでストレス溜まるので、
調子がいいヒルズにしてます。しかしチョット高いのです。えっ?普通かな?

だから母さん餌代稼ぐように頑張るよ!


IMG_0606.jpg

そんなに高くないよねーーー
母さんケチだからなぁ。
まぁ、ボクの為にしっかり働いてよ。
ボクも素敵な家族が見つかるように毎日祈ってみるからさ。



ハベルは私の都合で欠席です↓ ↓だけど皆さん来て下さいね♪

【第22回にゃみりー。猫の譲渡会】
日時 4月26日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

●未成年の方への譲渡はしておりません。猫を見にいらしていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集






<< 末吉 // HOME // ドナドナ・・・ >>
ブラックバード さんへ
私も旅行に行ってしまい、今回里親会不参加です(汗)
でも、たくさん赤い糸が繋がったみたいで嬉しいですね^^

ラモス君はドライフードだけなんですか。
それも大変そう~。本当に餌選びって難儀ですよね(涙)
良いドライフードが見つかるといいですね!
【2009/04/27 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
下痢
下痢の始末は大変ですよね。
片づけても、しばらく匂いがすごいですもんね。
餌選びって結構難しいですよね。
何が好みなのかわからないから、いろいろ食べさせてみたいけど、
ある程度餌も量が入っているから、そんなにたくさん買えないし。
ラモスはドライフードだけ残して食べるようになっちゃって・・・
ナツママさんが勧めてくれたフードに次回挑戦してみるつもりなんです。
今回、私たちが疲れていて、譲渡会は見合わせています。
ハベル君にいい家族が見つかるといいね。
【2009/04/25 Sat】 URL // ブラックバード #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/253-52db44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
