里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

IMG_0527.jpg

こんにちは。孤高の姫ブルです。

最近なな姉さんと、居候のハベルの中が急接近してるのです。
母さんは、犬と猫が仲がいいのって、なんだか嬉しい
喜んでいます。

だけど私は一人が好きなのです。


IMG_0525.jpg

ハベルはKYなので、嫌がっても側にきます。
側に来るのはいいんだけど、未だに猫パンチするのです。

一応気を使っているのか、爪は出してないので当たっても痛くはないのですが。。。

IMG_0528.jpg

この居候猫は猫のくせして、朝寝坊なんですよ。
朝も母さんが起きるまで静かに寝ているのです。
時々枕元で「ゴロゴロ」言うハベルに起こされる時があるみたいだけど、
幸せな目覚めだわぁ~と起こされたくせして嬉しそうです。

私となな姉さんが1階でワンワン吠えて起こしてあげても
お礼なんて一切言われたことないのに。。。
あいつは得する性格なのよね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











<< ねずみの王国 // HOME // にやける動画 >>
ブラックバードさんへ
こんにちは!
遊びに来てくれて嬉しいです♪
ラモス君相変わらずお留守番上手ですか??

うーん、なんでブルにだけ猫パンチするのか疑問なんですよね。
遊びたいのかな??
ブルは全く遊ぶ気ないんですけどね(笑)
【2009/04/13 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
マフィン&マイロ大好き♪ さんへ
マフィンちゃんいいなーー
11時まで寝てくれるなんて羨ましい!
我家は私が起きると気配を感じ取って
「餌くれワンワン」と催促が始まりますよ←躾が悪い・・・

私も団体行動より個人行動が好きなので、
ブルの気持ちが分かります(笑)
【2009/04/13 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
色付きの文字遊んでほしいのに、無視されてるから
猫パンチしたのかな?
気になっているんだね。
【2009/04/11 Sat】 URL // ブラックバード #- [ 編集 ]
ブルちゃん、ガンバ❤
一人が好きなんだよね。その気持ち、わかるよ。
皆と居るのも楽しいけど、一人は何だかホッとするよね。
マフィンは猫と一緒に暮らしているせいか、
いつまででも一緒に寝ています。。。
昨日マフィンと私、起きたら11時でした・・・ゞ
もう、だ~れも居なかったよ。ビックリ・・・。
【2009/04/10 Fri】 URL // マフィン&マイロ大好き♪ #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/246-04939ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
