里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は里親会大盛況でした~
来てくださった方々ありがとうございます!


かにさんでのブログに報告があるように、今回7匹のニャンコの赤い糸が繋がりました。
ありがとうございます。


ちなみに昨日は結婚記念日だったんです。
たくさんのスタッフと可愛いニャンコと過ごせて、
とっても幸せな1日でした♪
彼も里親会の会場まで送ってくれて、終わるまでパチンコをして(笑)
協力してくれました。ちなみに2万円勝ったので、夜は外食しました♪


IMG_0494.jpg

ハベルには赤い糸は繋がりませんでしたが、
たくさんの方に撫でててもらえて嬉しかったです♪

気長に素敵な糸が繋がるように頑張ります。
でも、次のニャンコやワンコを預かる為にも、婿入りして貰わないとねーー


IMG_0503.jpg
ガオーーー!!

ボク頑張ります!!




里親会場で出会ったニャンコ達の紹介です。
100%の真実でみんなとっても可愛いですよーー

IMG_0489.jpg

ふうかちゃん♀10歳です。
1番大人しくて貫禄ありましたよ。
とっても可愛くて、まったり猫暮らしを満喫したい人にはお勧めです。


IMG_0496.jpg

チョビちゃん♀4歳です。
このお髭めちゃくちゃ可愛いです!
なんて愛嬌のあるお顔なんでしょう~。


IMG_0481.jpg

ミュート♂生後4ヶ月。
猫初心者のワタクシ初めてみました!
お耳がカールしてるのです。
アメリカンカール?のようですよ。
何故里親さんが決まらなかったのか「???」マークがいっぱいでした。

写真を撮れなかったラモス君♂推定7歳。
この子は飼い主さん一筋になる子です。
里親会では人見知りしちゃって、アピール下手な子でしたが、
たまに見せてくれるお顔がキュートでした^^
ハベルと一緒に幸せ掴もうね!

ハベルは里親会の間中ずーーーと「ニャオニャオ」鳴いていて、
かなりのお喋り好きを発揮していたので、
家に着いてからは一切鳴かずに寝てました(笑)

お疲れ様、ハベル君。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集








<< ワンコはOK! // HOME // いよいよ明日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/242-60c933c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
[ 売れている情報商材 ]
// HOME //
