里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

昨日の「メイちゃんの執事」見ました?
ラストシーン悲鳴あげちゃったんですけど・・・
三十路女の瞳はハートになりました。

あんな男がいたら、惚れるのは間違いない!

あーーー近くにいないかしら??


IMG_0454.jpg



ハベルが目の上を掻きすぎて、まぶた付近が赤くなってるんですけど。
白猫って綺麗でいいんだけど、傷がついたら目立ちますね。
黒猫や模様がある猫なら全く分からないと思うの。

例の猫アクネも未だ健在ですの。
白猫だから目立つのです。
毎日ケアしてるんですけど、猫アクネの奴はしぶといのです。



IMG_0455.jpg

でも、やっぱり白猫は美しい!
そしてハベルの目は満月みたいでとっても綺麗です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集








●ワンコの里親会のお知らせ●

s-1237283225.jpg



参加犬が決定しました♪
※トライアル決定や体調により欠席する事もあります。

●3/16 一部に日向君(シーズー♂)・G.G.君(ウェスティ♂)が参加となりました。

○3/17 一部に参加予定でしたティンク君(ヨーキー♂)・二部に参加予定でしたジフィー君(トイプードル♂)は欠席となりました。
●3/17 二部に美麗ちゃん(シーズー♀)・いっぽ君(ポメラニアン)・カイト君(パピヨン)が参加となりました。 

☆第19回 里親会開催のお知らせ☆

日にち:3月21日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

詳しくはCATNAPのHPをご覧になってくださいね。

<< 2匹の赤い糸 // HOME // なんで鳴いてるの?? >>
yukky さんへ
そうなんですよ。ハベル尻尾がちょびっとなのです。
尻尾での感情表現が分からない分
ハベルの顔をじーーーっと見ちゃいます(笑)

ルナトパちゃんは長い尻尾が可愛いですね^^
ナナコちゃん正式譲渡おめでとうございます!

【2009/03/21 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ハベル君ってしっぽが超短いのね。
うちのルナトパはぴろろーんと長いんです。
だから勝手にハベル君も長いものかと思っていました。

短いしっぽがチャーミング。
ハンサムだから、すてきな里親さんがきてくれますよ~
【2009/03/20 Fri】 URL // yukky #t5k9YYEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/235-2b26832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
