里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は晴れで気分が良かったですね。

私が休みの日に晴れになったのは、
随分と久しぶりだったので、犬を庭に出しました。



IMG_0417.jpg

生きてますか??




IMG_0422.jpg

いいなぁ・・・・・・ズルイ・・・・




残念ながらハベルは外には行けないの。
だけど、日差しが気持ちいいよね?


IMG_0419.jpg

暖かくて気持ち良さそうですね。
なな、満足でしょう?



IMG_0420.jpg

ブルとななをトリミングに出したのです。毛が薄いの気づきましたか?
尻尾が豚みたいで可愛いのです。

掃除も随分と楽になりました。




IMG_0435.jpg

庭で犬達とまったりしてると、ハベルがめっちゃ鳴くのです。
まるで、外に出ている私たちに文句を言ってるようで
ちょっと胸が痛い・・



IMG_0433.jpg

犬族ばかりが外にいるのは気に食わん!
よしっ!こうなったら!!!














IMG_0429.jpg


登ってやるぜっ!!!


キョエーーー!ヤメテクレ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集







<< 夕飯は試練の時 // HOME // ハベルの憂鬱 >>
yukkyさんへ
ミキティはトライアル順調みたいで良かったですね♪
このまま無事に終了しますように!

ハベル似てますよね~
yukkyさんのブログ見る度思います^^
白猫は可愛いですよね♪
【2009/03/14 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ハベル君。
本当にうちのルナ・トパに似ているね~。
窓から外を眺めているところもそっくりです。
お外に出たいけど、どうか我慢してね。
だけど、網戸にのぼるのはいただけませんよ~。
元気に走りまわって下さいね。
【2009/03/14 Sat】 URL // yukky #t5k9YYEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/233-f6f55a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
