里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


今日も元気にお昼寝中~
白い毛並みが綺麗でしょう?

外は寒いけど家は暖かいから、よく眠れるよね。
母さんもリストラ寸前の会社に行くより家にいたいよ(涙)

IMG_0380.jpg





なんだか寝てる写真ばかりですが、
寝ているだけじゃないんですよ。

なかなか活動的でもあるのです。







説得力ないんですが・・・・・
アゴが茶色なんですけど。ナゼカシラ??












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集















<< 無知って怖い・・ // HOME // ななより >>
ぐーてぃこさんへ
私も猫アクネの存在なんて知らなくてびっくりしました!
猫を飼っている友達に聞いても知らない子が多くて、
さすが猫師匠かにさんです!

動画で共感してもらって嬉しいです(笑)
ふふって感じですよね♪
【2009/03/07 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
猫アクネ!?
にゃにぃ~ そんなのがあるのですね
知らなかった・・・
あれ、うちの甲賀にあるのは犬アクネ・・・
調べてみないと。

ともあれ、活動的なハベル君は次回に期待します。
kyonさんが動画でふふってなったとこに納得・・・
私もふふっと笑ってましたe-454
【2009/03/06 Fri】 URL // ぐーてぃこ #K.YSh4yM [ 編集 ]
かにさんへ
知らなかった!
これって模様じゃなかったんですね。←バカ!
ネットで調べたら悪化しない限り問題ないんですね。
ほっとしました~
だけど、やっぱり気になるので治療に励みます。
知らなかったぁぁぁぁーーーーー
【2009/03/02 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
猫のアクネ
ハベルがお世話になります。
顎の変色?犯人はコイツ→http://www.reoah.com/reo-friend/main-3-70.htm

他にも「猫 アクネ」で検索すると色々あります。
危ない病気ではないので、かにさんなんぞは「その内に治るさ!」と放置してますが(汗
【2009/03/01 Sun】 URL // かにさん #s5RVRKAk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/227-7a5669a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
