里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_0364.jpg


こんにちは!
kyon家のアイドル「ブルックリン」です。
ブルって呼んで下さい。

ハベルっていう男子が居候してるんです。
まだ若いから落ち着きがなくて、ゆっくり休めません。


ハベルは私以上に母さんや父さんをストーカーするんです。
母さんが父さんに内緒でこっそりベットへ私を呼んでくれる時も、
絶対こいつはいるのです。。

こいつ↓


IMG_0357.jpg

仕方がないから、一緒にベットで寝てあげてるんだけど、
朝方目が覚めると私にぴったりくっついてるから
ビックリするのよ。
私、犬や猫とくっつくのがそんなに得意じゃないの。

母さんと父さんは別よ。
だから私は母さんにべったりくっついて寝てるんだけど、
そうするとストーカーハベルも一緒にくっつくの!

いつでもどこでもあいつはいるのよっ!

あいつ↓


IMG_0360.jpg


母さんも、「本当は猫部屋から出ないはずだったのに・・」と
ぼやいていたわよ。
当初の予定だと、私たち犬族にびびって猫部屋から出てこないと
思っていたみたいなの。
だけど初日には全部の部屋点検してソファに座ってたのよっ!
図太いわよね。。。



IMG_0367.jpg

でもね、悔しいけど、一緒に寝るのもなかなかいいもんよね。

今ね、なな姉さんの機嫌が悪くてこの前また怒られたの。
調子に乗るなっ!って言われて上下関係また教えられたわ。。
怪我はしてないから大丈夫よ!
ちょっと怒られただけだから。。
だけど、私母さんと一緒で一度凹むとなかなか立ち直れないのよね。。
ハベルは凹むって事を知らないみたいだけど。

今日も一緒に寝てやろうかしら。
あいつ、暖かいから気持ちいいのよね~
猫語で「ゴロゴロゴロ」言うのもなんだか慣れてきたしね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集













スポンサーサイト
<< ななより // HOME // 健やかに >>
マフィン&マイロくん大好きさんへ
2.21事件と同じ様なことされてるんですね(笑)
仲間がいると嬉しいです^^
それにしても恐ろしいですね。
私も生活費落としたなんて絶対言えない・・・
考えるだけで恐ろしいv-12

ハベルに里親さんが決まってくれたら、
寂しいをとおり越してめちゃ大喜びします♪
やっぱり本当の家族と暮らすのが
一番の幸せですからね。
赤い糸見つかりますように!
【2009/02/28 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ケイトさんへ
ケイトさんは猫アレルギーだったんですか?!
なんだか意外です(笑)
それでも里親会のお手伝いに来ようとするなんてっ!
さすが根性ありますねっ!!

私は白より黒好きかな~
ずぼらな私は汚れても大丈夫な色が好みなのです。テヘ
【2009/02/28 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは♪
ハベルもブルちゃんもナナちゃんも可愛くて大好きです☆
ブルちゃん、ハベルを受け入れてあげて優しいね♪
kyonさん、こんなに可愛らしいハベル無しの生活なんて、
考えられなくなっちゃうんじゃないかな・・・(*^^*)?

先日の2.21事件は大変でしたね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
読んでいて私までヒヤヒヤしました( ̄Д ̄;;
私は一度、銀行からおろしたばかりの一か月分の生活費が入った封筒を失くしてしまった事があって、とてもじゃないけど怖くて主人に言えなかったなぁ・・・(((( ;°Д°))))
その後、なんとか気づかれずに一か月切り抜けた自分にもビックリでしたが・・・。
引っ越しの時に、どこからかその封筒が出て来るんじゃないか?って何年間も期待していたけど、結局出て来なかった。。。

【2009/02/27 Fri】 URL // マフィン&マイロくん大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]
ハベルちゃんは私の大好きな白い子なんですね。
犬も猫もウサギも白い子が大好きです。
いつかは猫ちゃんとも一緒に暮したいです。
猫の動きは犬慣れしている私には
新鮮に写るんだろうな~
でも今は・・私が猫アレルギーなの(涙)
それでもにゃみりーに手伝いに行こうと思うんですけどね、。
関係ないや~って感じです。
【2009/02/27 Fri】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/225-b7ce7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
