里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
※本日の日記はハベルとは一切関係ないです。
興味がない方は読まずにまたお越し下さい。




土曜の夜から月曜の夕方迄のお話です。


某居酒屋で終電まで酒を飲み、
爆睡しながら電車に乗っていたら、
終電まで行ったのはいいけど、また折り返してしまうという事件が
起こりました!
2/21に酒を飲んだので「二・二一事件」

IMG_0349.jpg

事件って?そんな事件なの?




自宅までの電車はなくなったので、彼に平謝りし、
近くの駅まで迎えにきてもらう事に・・・・

ご機嫌をとる為に、コンビニでプリンを買おう♪と、
少し女子的なところを見せようとレジで会計をすると・・・・


ま、まさか


ガーーン!!


財布がない・・・・
イヤーーーーーッ!
ウソだと言って!夢だと言って、お願いだから!

彼に道中散々怒られ、
自宅に着いてからは、カードをストップするのに時間が掛かり、
気づけば夜中の2時半。。。

1番可能性が高い居酒屋は営業終了で音信不通・・
しかも翌日は休み・・・


呆れる

人間失格です!
ダメ人間です!
酒に負けてしまいましたっ!!

警察やJRに紛失届け出しても私の財布は見つからない・・・

諦めていたその時!


なに


居酒屋で見つかった!との連絡あり!
よかったよーーー
彼にコロサレルかと思ったよ(涙)

それからがまた大変
東京まで行って財布を回収し、郵便局や銀行での手続き。
しかも私の銀行って、止めてから再開まで超時間がかかり、
恐らく来週にならないとカードが使えないらしい。
しかもたまたま彼のカードも預かっていたので、
夫婦揃って25日の給料日に金が引き出せない。。。
超貧乏生活突入・・・
カードも使えないので、もし犬&猫が病気になったら、
ツケでお願いするしかない・・・
お願い、健康でいてね。

皆様、お酒には注意しましょう。



ハベルネタではないけど宜しくね!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集





スポンサーサイト
<< 健やかに // HOME // 私のアイドル >>
ぐーてぃこさんへ
久しぶりにかなり凹んだ事件です(涙)
財布落とすってこんなに大変なんだって
実感しました。。。
でも本当に見つかってよかったです!
不幸中の幸いです^^

肉球サインいつでも大丈夫ですよ(笑)

【2009/02/26 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ううむ・・・
一回目はあはは~ でも見つかったなんてすごいわぁ
良かったですね☆と読んでましたが・・・
改めて読んでるうちに他人事ではないなあと 冷や汗

でも見つかってほんとにほんとに良かったですね!!
二・二一事件は私も忘れません(笑)

あ、二・二一事件に気をとられてジャニ猫に肉球サインもらうの
忘れちゃったわe-276
【2009/02/25 Wed】 URL // ぐーてぃこ #K.YSh4yM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/223-eae58f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
