里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

IMG_0314.jpg

最近キッチンにまで進出してくるハベル。
キッチンに置いてあるお菓子を下に落とし、
ななにあげるのがマイブームの様子。
だからななはハベルの様子が気になって仕方ありません。
ハベルがキッチン方面へ行くと必ずついて歩くのです。


ハベルのお陰で食べるものを仕舞う癖がつきました。
ある意味ありがとう!


IMG_0328.jpg

2匹で仲良く日向ぼっこ中~




IMG_0318.jpg

それを眺めるブル。


そうそう、「20世紀少年・第2章」を見ました。
漫画オタクの私は全巻持っていますよ。イヒヒヒ

映画は・・・・
第1章はなかなか良かったのですが、
ワタクシ的に2章はイマイチでした。。
ちなみに漫画を読んでいない彼は2章面白いと言っていたので、
どうなんでしょう?やはり好みによるんでしょうか?


IMG_0310.jpg

今日から暫くの間、母さんが一緒に寝てくれないらしい。
父さんが夜家にいるからだって。。。
父さんは犬や猫と一緒に寝るのは好きじゃないんだって。
だけど、昼寝はいいらしいんだよ。
訳が分からないと母さんが眉間にしわを寄せて怒っています。
(もともとしわがあるけど)
母さんガンバレ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集





●里親会のお知らせ●




222.jpg



今月は『猫の日』(2/22 にゃんにゃんにゃん)開催です!

日時 2月22日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

※詳しくはCATNAPのHPへ




<< 変身?? // HOME // 遊ばれる >>
ケイトさんへ
お見合いの立会いお疲れ様です^^
素敵なご縁になりますように!

私はせっかくのニャンニャンデイなのに、
仕事で参加できません(涙)
ケイトさんがお手伝いで里親会にいらっしゃる日に
お会いできれば嬉しいです!
来月は参加したいなーと思ってます♪
【2009/02/19 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
マフィン&マイロくん大好きさんへ
ハベルは本当に飼いやすい猫です♪
私も一緒に寝るのが大好きなんですけど、
安眠出来ないので毎日は無理かも。。。
なんだか気になってしまうんですよね(笑)

パパさん出会ってしまったんですね(笑)
家族が増えるのはタイミングがありますから、
もしかしたらその白猫ちゃんが運命の猫かも
しれませんね!

【2009/02/19 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
事務所
kyonさん、にゃみりーの里親会に参加ですか?
この日はまたもやお見合い立会いで顔を出せません。
いつも行っている事務所なんですが、いつかは
お手伝いに行こうかと思っています~
かにさんには怒られっぱなしなんですけどね~
【2009/02/19 Thu】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]
こんばんは☆
ハベルとななちゃんは名コンビなんですね(^u^)♪
ブルちゃんも本当は一緒に遊びたいのかな・・・?
うちのパパは、すみれと一緒に寝たくて仕方がないのですが、
すみれはいつも娘と寝てしまいます・・・(;一_一)
私はマフィンとツナと一緒に寝ています☆
ふわふわあったかくて幸せな時間です♪
(我が家は家族全員、ゆっくり眠りたくて寝室が別です)

それにしても、ハベルは本当に一緒に暮らしやすそうな
可愛い子ですね♪
こういう猫ちゃんは、なかなか居ないですよね。
kyonさんの預かりっ子は皆かわいい子ばかりですね(*^^)v

※マイロと暮らしたいという夢、どうしても諦めがつかない・・・
ところがパパ、通勤途中で可愛い猫(ハベルみたいな真っ白)と
出逢ってしまったらしく、ベタボレ・・・
雨でも降ったら連れて来ちゃいそうな雰囲気・・・ゞ
自分が「我が家は定員オーバーです~」って言ったくせに。。。

【2009/02/19 Thu】 URL // マフィン&マイロくん大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/220-234197e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
