里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はバレンタインでしたね。
私は友人のLIVEへ行き、そのままお泊りするという、
主婦にあるまじき行為に走っていました。
JAZZって詳しく知らないのですが、
生で聴くのは素人の私でもとっても楽しめます♪

IMG_0299.jpg

母さんって不良主婦だね・・・




そのお詫びに彼には奮発してGODIVAのチョコレートをあげました!
用意をしていなかったので、今日家に帰る途中に急いで購入。
既にバレンタイン用のチョコは販売してなかったので
ホワイトデー用のチョコでごまかす。



IMG_0309.jpg

それにしても高い。。。
6粒しか入っていないのに、お値段2300円

なんだか高いだけで、おいしい気がしてしまうのが不思議。。。




IMG_0316.jpg

箱はハート型。
既に食べてしまったので残り4粒。。。
高いので一気に食べれない貧乏夫婦・・・


男性諸君!ホワイトデーにいかがでしょうか?



IMG_0271.jpg

チョコを食べていると近寄ってくるイヤシイ3匹。
残念ながらチョコは無理。




IMG_0311.jpg

母さん、僕も一応男子なんですけど・・・
なにか頂けないのでしょうか??


あっ!
忘れてた!
にぼしで勘弁しておくれ・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集





●里親会のお知らせ●




222.jpg



今月は『猫の日』(2/22 にゃんにゃんにゃん)開催です!

日時 2月22日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

※詳しくはCATNAPのHPへ
<< 遊ばれる // HOME // オモイヨ・・・・ >>
マフィン&マイロくん大好きさんへ
JAZZ LIVEなんて行くと大人になったなーって思います。
おいしいお酒と生演奏なんて、本当に贅沢な日でした^^

GODIVAの試食なんてあるんですかっ?!
知らなかったです!!
私が買ったところはそんなサービスしてくれませんでしたよ(涙)

マイロ更新されて良かったです!
可愛いから里親さん決まること間違いなしですよーー
立候補されなくていいのですかぁ?(笑)
マー君本当にいい子ですよ♪
【2009/02/17 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは☆
いいですねぇ~JAZZ♪
素敵な時間を過ごされた様でうらやましいです(*^^*)
たまには、思いきり自由な日も、アリですよね♪

GODIVA!いいですね~♪
ハベルや、ななちゃん達の3ショットも可愛いです☆

私、人に何かのお礼やお返しなんかをする時は、
GODIVAって決めてるんです☆
自分では、なかなか買わないので、もらって嬉しい物ですよね。
嬉しい事に、私が買いに行くGODIVAは、包んでもらっている間、
素敵なお皿にひとつ、新作やオススメのチョコレートを「どうぞ♪」って
出してくれるんですよ♪
(あ、どこのGODIVAもそうなんでしょうね、きっと♪)
一粒でも大満足の美味しさ♪♪

マイロ、更新されましたね!!
嬉しくてホッとして、わんわん泣いてしまいました(T^T)
可愛いなぁ。。。マイロ。
一緒に暮らす夢は、捨てきれません・・・。
マイロ、はにままさんにも、最近はマーくんって呼ばれてるんですね。
kyonさん、マー君って呼んでいましたよね☆
マイロの可愛い元気なお顔を見る事が出来て、
とても嬉しかったです。
【2009/02/16 Mon】 URL // マフィン&マイロくん大好き #ms1Du/cY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/218-5899077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
