里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
人を見かけで判断してはいけません・・・・

公園で散歩中、コーギーのワンコをノーリードで散歩している男性がいました。

やばい、ななが吠える!このはが飛びついて喜ぶと内心
あせあせしていたら、その男性はリードをつけてくれました。
それでも吠えたなな、喜び狂乱するこのは、逃げ惑うブルを3頭
引き連れ横を通ると、子犬のコーギーが挨拶してくれました。
よく見ると手には刺青の飼主さん(汗)嫌がるかなーと思ったらニコニコ顔。
ホーッ。。私怒られるかと思いましたよ。
最後にはワンコに向かってじゃあね♪とまで優しいお言葉。。。
うっっ。貴方様を疑ってしまいました。ノーリードはいけませんけど


このは本当に犬が大好きです。どんなに吠えられても挨拶したくて
仕方ない子です。そして前にも書きましたが、気に入った犬には遊んで欲しいのです。
犬嫌いのワンコもいるので、そこは注意が必要です。

20071022182215.jpg
このおじいさんワンコもう目がよく見えないんだって。おじいさんには優しく挨拶できたんだ♪

bibi.jpg
君はいくつなの??母さんは君がとっても好きなんだって。


散歩中に友達が子供と公園で遊んでいたので、ご挨拶~♪
2.3歳位の子供が5.6人いました。ななは犬には厳しいけど、人には優しい子なので、
1番子供に触られていました~人気NO1!
ブルは尻尾丸めて私の背中に隠れ誰にも触らせません! 触るな危険です!
このはは一番ハッスルしてしまい、子供に引かれていました(汗)
20071022191955.jpg
こんな感じです
リードを短く持って落ち着くようにいえば、静かになでなでされるのですが、
興奮が落ち着くまで大好き攻撃です。
家に子供が来た時は大人しかったのに、外だと一気にハッスル犬へ大変身!
そういえば、家でもななよりブルが好きだし、小さい方がこのはは好きなのかな??
飛びつくのやめようね~。





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←みんなが友達!このはに愛のクリックお願いします。


◆このはの里親希望の方はこちらからこのはの里親希望


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  



●第5回 CATNAP里親会開催のお知らせ●

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30~12:30
     2部 14:00~16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14


◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせは掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。




s-1191282612.jpg


本当の家族を待っています。
是非素敵なワンコに会いに来てください。

<< このはとの初体験 // HOME // ぽかぽか >>
あまGO!さんへ
フレンドリーでとっても可愛いんですよ。
ただ、ナイーブさんでもあるので、
家に慣れるまでは、ちょっと緊張しちゃいう子なんです。
可愛い写真いっぱい載せるので癒されて下さい~
【2007/10/24 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
このはちゃんのフレンドリーさはとっても愛くるしいですね!!
どのおしゃしんも、可愛さが伝わってきます。
いやされます・・・
【2007/10/23 Tue】 URL // あまGO! #ozag9fyo [ 編集 ]
ishiminさんへ
このは本当に友好的です^^
その反面家の犬は非社交的なので、
散歩中は、結構気を使います~
本当にishiminさんとは先住犬で意見合いますよね(笑)
【2007/10/23 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
みかんさんへ
このは小さいですよね~
でも徐々にですがお肉もついていたんですよ♪
私も個人的には犬の飛びつき大好物です。
飛びつかれるとこっちまでテンションあがりますよね。
【2007/10/23 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
友好的ですね~
このはちゃんもワンにも人にも友好的ですね~感動。
でもこのはちゃんのほうがマリより積極的かも。
我が家も散歩で出会う人、ワンそれぞれに喜んで
寄っていくマリが羨ましいです。
先住犬は、ちょっとでも嫌だと「ウゥーーー」ですから、汗。
本当に恥ずかしいです、、。
【2007/10/23 Tue】 URL // ishimin #- [ 編集 ]
このはちゃん、お洋服もいやがらずに着てくれるのですね~。
ゴールデン(?)のわんちゃんと比べるとこのはちゃんの
小ささがわかりますね~

このはちゃん、人間大スキv-238なのですね!
私も飛びつかれてみたいです!
【2007/10/22 Mon】 URL // みかん #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/21-349acc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
