里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_0238.jpg

今日は生憎の雨でしたね。
せっかくの休みだったのにーーー

ハベルも太陽が見れなくて心なしか寂しそうにみえる。



あれ?ハベル?

IMG_0239.jpg

君、白だから見つけにくいよ。


我家のななが最近嫌がらせするんですよ。
預かりっ子が来るとかならーーーず1回はするのです!

シート以外でのおしっこ。


今日もされました。
ムキーーーーッ
雨なのにーーー!!
バカ!せめて晴れの日にしてよねっ!!



ハベルが来てから3回目位・・・・
なんだか、今回は回数が多い気がする。
猫だからか?


心が狭い女よね・・・チッ!

IMG_0240.jpg


仲良さそうに、こたつで寛いでるくせにぃぃーーー










人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

緊急お知らせ


現在CATNAPとしては新規の一時預かりスタッフの募集を中止しておりますが
千葉では一時預かり先が足りません!! 
 
千葉支部より小型・中型・大型犬の一時預かり先を緊急募集中。

短期の預かりならOKよ。の方もご連絡待ってます。

CATNAPのHPからの一時預かりスタッフ募集は「一時募集停止」なっております。
ホームページの応募フォームからではなく 
こちらの千葉スタッフのアドレス⇒anna_catnap@yahoo.co.jpにまずご連絡をください。
※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。
折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

※募集地域:千葉県北西部(松戸、船橋、市川、柏、習志野・・・近隣)、
東京東部(足立区、葛飾区、江戸川区、墨田区近隣)、
埼玉・茨城の千葉県隣接地域
協力病院の利用・千葉スタッフとの連携の関係で上記地域で募集します。

地域は少し遠いがこちらの範囲までご自身で動いて頂くことが可能な方、
ここはどう?と思われた方とりあえずお問い合せください♪
これより多少遠くてもかまいません お問い合わせください。

私は上の地域以外での千葉の田舎で預かりをしてますが、
問題ないですよ!まずはご相談くださいね。




















<< 本日は晴れ。 // HOME // 定位置 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/208-2f737348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
