里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


雨って嫌いじゃないんですけど、
眼鏡族の私としては、眼鏡に水滴がつくので、
ちょっと不愉快になるんですよね。



IMG_0202.jpg

かわいい肉球






眼鏡ってワンコ大スキじゃないですか??
あれ??モシヤワガヤダケ??

今までに壊された眼鏡は数知れず・・・・
理由は分かってるのです。
眼鏡をかけたまま昼寝してしまい、
その隙を狙って奴らが破壊行為を行うのです。

バカみたいに何度同じことをされても、昼寝しちゃうんですよね~
ワンコより覚えが悪いかも(汗)



IMG_0197.jpg

寝顔も可愛いね





去年だけで2度破壊されました。
1度目はこやつに・・・・
2度目はこやつに・・・・


IMG_0196.jpg




その点猫は大きなイタズラをしないので、楽チンですね♪
ティッシュのイタズラも1回だけだし♪ それでもムカッときたけど・・・


IMG_0195.jpg



何度かワンコのお菓子を袋ごと口に加えて、2階に運ぶところを見たけどね・・・
もちろん、その場で没収です!
盗人のような後ろ姿が笑えたわ。






人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙





s-1231341186.jpg


☆猫の譲渡会のお知らせ☆

日時 1月25日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分   会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
◎詳しくはCATNAPのHPへ









<< 今日は給料日! // HOME // ま、まさかっっ!!!!!!!!!!!! >>
かにさんへ
猫ってティッシュ好きなんですね~
前にいた猫はティッシュのいたずらや盗人の真似なんて
しなかったのでビックリしちゃいました~
我が家も今後はティッシュは下向きにします(笑)

ブ〇ジャー運ばれたら是非写真に撮りたいかもっ!
その姿に爆笑しそうです。
【2009/01/23 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かにさん家のティッシュは全部、下を向いてるか冷蔵庫や壁に貼ってあります(笑
知人宅のにゃんはキッチンペーパーでやりました。
特売で買ったソレを置いたまま就寝、朝起きて見たらキッチンが雪景色のように床一面真っ白だったそうです~
知人は特売で買った意味ない、、、と泣いてました(>_<)

我が家も何か咥えて運ぶのが得意な子がいます。
タオル・スポンジ・靴下・・・ある時は干してあった母ちゃんのブ○ジャーまで(爆
【2009/01/23 Fri】 URL // かにさん #s5RVRKAk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/204-ede26d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
