里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



IMG_0187.jpg

白猫って綺麗ですよね。
品があります。



ハベルはなんちゃってボブテイルなんですよ。


IMG_0184.jpg

ほらね?

ボブテイル猫は

性格がよく、頭もよい猫で、ペットとして最適。人な つっこく、飼い主の言うことをよく聞く。
甘え声など鳴き声のバリエーションも豊富 で、感情表現も上手。
環境の変化にも順応しやすく、非常に飼いやすい猫。

性格のよさは折り紙付き

子供の遊び友達としても理想的。猫同士の絆も深く、
母猫 は子猫がかなり大きくなっても世話を焼く。
グループ行動を好むものも多く、新しい 猫が入ってきてもすぐに仲良くなる。

だそうでございます。 ふふふ。

IMG_0190.jpg

なんちゃってボブテイルだけど、ハベルはまさしくボブテイルの性格です!







人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙
※犬は一時ストップです。




s-1231341186.jpg


☆猫の譲渡会のお知らせ☆

日時 1月25日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分   会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
◎詳しくはCATNAPのHPへ






s-1230809203.jpg


☆第17回 里親会開催のお知らせ☆

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

たくさんのワンコがやってきます。運命のワンコと出会える可能性がありますよ!
☆詳しくはCATNAPのHPへ
















<< ソファでのハベル // HOME // おそばにおいて下さい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/201-0be39bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
[ こんなのでました ]
// HOME //
