里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
犬って窓際好きですよね。
ブルなんて昼間は気がつけば窓から外の景色を眺めていますよ。
時にはセコム犬となって昼寝の邪魔をします(汗)

このはさんも日差しが好きですよ。
窓を開けるとするする近寄り外の景色を観察します。
kurai.jpg
逆光でくらっ!!

このはさんは家では本当に静かです。
存在を消してしまっています。具合悪いのかな~とこっちが心配になります。
ですが、お散歩に行くと足取りルンルンなので、こういう性格なのでしょうね。

kurai2.jpg
これまたくらっ!

久しぶりにこのはの「ワン」を聞きました!何日ぶりかな??
しかも「ワン」ではなく「ワンワン」です。
想像していたより、声が高くてビックリしました~あんな声もだせるのね。
ブルに戦いを挑んで興奮した為です(笑)
今日は朝の散歩にどでかいうん○をして機嫌が良かったらしく(昨日うん○が出なかったので)
今までで一番のハイテンションでした♪家の中を走り回っていましたよ。
母さんそんな貴方をみれて胸が高鳴りました





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←ワンワンこのはに愛のクリックお願いします。


◆このはの里親希望の方はこちらからこのはの里親希望


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  



●第5回 CATNAP里親会開催のお知らせ●

日にち:10月27日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30~12:30
     2部 14:00~16:00 2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14


◆参加予定犬は追って掲示板にてお知らせいたします。
◆お問い合わせは掲示板までお願いします。
(ポンポリースさんへのお問い合わせはできません)
◆同伴犬は事故防止のため、基本的にご遠慮いただいております。
詳細はチラシ<同伴犬について>をご覧下さい。




s-1191282612.jpg


本当の家族を待っています。
是非素敵なワンコに会いに来てください。








<< 友だちになりたい // HOME // このはにお礼 >>
かるころさんへ
柴犬ファンがここにも(笑)
ポパイ君もお腹ゆるくなる子だったんですね~
私も夜中のトイレに行きましたよ。
しかもこのはだけ連れて行くと他の2匹が吠えるので、
夜中3時半に3頭引きで散歩・・・
そんなことがあったせいか、今の健康このははとってもラブリ~です。
柴犬、ばんざ~い!!
【2007/10/22 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
このはちゃん、コロンちゃんと同じく。。。↑↑↑
ポパイもナイーブだったんですよ~~~~(笑
お顔は渋く冷静なのに、すぐお腹ゆるくなって
夜中に何度もトイレ散歩しました^^
若い♂だったのでお調子に乗る事もあったけど可愛かった~

私も「柴は無理かな。。。」と思っていたのですが
今では。。。柴犬、ばんざ~い!!!です(笑
【2007/10/21 Sun】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
えむこさんへ
ふふふ。柴犬ファン増加中ですね↑。
本当に驚きですっ!こんなに控えめなワンコとは
思っていませんでした。
このはもコロンちゃんと同じでナイーブなので、
そこもまた可愛いんですよね~♪うんうん。
柴犬、ばんざ~い!
【2007/10/21 Sun】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
kyonさん

逆光のこのはちゃんもイケてます~!

↓の日記を読んで、私も「柴犬、万歳!」と思いました。
柴犬って独特の魅力がありますよね~。
私もコロンちゃんを預かるまでは「ちょっと怖いかも・・・」と
思っていましたが、一緒に暮らしてみると可愛くて可愛くて♪
あの、控えめだけど飼い主命の強い愛情が、
心にグッときますよね。
洋犬とはまた違う魅力に溢れていて・・・、柴犬、ばんざ~い!!!
【2007/10/21 Sun】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
あまGO!さんへ
はじめまして!日記を読んで下さってありがとうございます♪
きちんとこのはの世話が出来ているか内心不安なんですが、
応援してくれていてとってもとっても励みになります。
応募して下さったのですね。ありがとうございます。
担当の者からご連絡がいくと思いますので宜しくお願いします。
このはの赤い糸が見つかるまで、大切にしていきます。
【2007/10/21 Sun】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
里親希望・・・
はじめまして、なんどもこのはちゃんの預かり日記を読ませていただき・・・
愛情をたっぷり注いでお世話されてる姿に心うたれております。
そして、思い切ってCATNAPさんに里親希望をだしてみました。
選ばれるかどうかは、まったく分かりませんが・・・
我が家でないとしても、いつかこのはちゃんが素敵な里親さんに出会えますようにv-63
【2007/10/21 Sun】 URL // あまGO! #ozag9fyo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/20-5d1ed8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
