里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マイロの容態が安定したようです。
フィラリア薬の副作用が出てしまっていて体調を壊していました。
詳しくは→はにーのニャンモナイト



病弱なマイロなんて似合いません!
元気もりもりのマイロが1番ですっ!
マイロ、これからもフィラリアに負けずに頑張ってね!

P1020257.jpg
千葉の田舎から応援してるよ!









ところで、この肉付きの良い背中はだーーれだ??

CIMG4212.jpg




それはね・・・





CIMG4202.jpg
くるみ改めくぅちゃんです  「みなさん。お久しぶりです

くぅの里親さんとご近所のkiccoさんが写真を送ってくれましたーーー!
ありがとうございます!

それにしてもふっくらしたねーー(笑)
kiccoさん情報によると
「17㌔」ですって!我が家にいた時より5㌔も体重UPしましたよ。
くぅに抱きつくとアバラが当たって痛かったのに。
今では超ふっくらしたね(笑)

CIMG4205.jpg

ヒヒヒ・・・いいもん食わせてもらってるからよ。




CIMG4214.jpg
相変わらず眉毛が可愛い!
毛の艶もいいし、毎日幸せなんだろうね。

いたずらもなくなったようです。
本当にめちゃマジで超マジでめちゃくちゃ超マジでいたずら凄かったもんね。。。


CIMG4215.jpg

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
撫で回したい!!!!!!!!!!!!!!!!




CIMG4206.jpg

くぅ、いつか会おうね!!







マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金








<< 休暇 // HOME // マイロの預かり先 >>
かるころさんへ
お久しぶりです^^
立て続けの預かりお疲れ様です!

くぅちゃん可愛いよね♪
あんなにふっくらして、間違いなくいいもの食わせて貰ってるよ(笑)
幸せ報告は嬉しいですよね♪
kiccoさんに大感謝です。
【2008/12/02 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
えむこ さんへ
ギョエーーー!!
穴があったら入りたい!
嘘?!マジですかっ!?恥ずかしい!超失礼!
Tさんに容疑者扱いしてすみませんと伝えて下さい・・・
もう一度犯人を突き止めます!←失礼・・
私預かりボラ失格だわ・・・・

くぅ可愛いでしょう♪
我家にいた時は貧弱だったのに、今はかなり貫禄あるよね(笑)
所沢いきたーーい♪
【2008/12/02 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ishimin さんへ
ベティちゃん速攻で赤い糸掴んだんですね!
素敵!素晴らしい!
ishimin お疲れ様ですーー泣かないで下さいね^^

マイロは回復して本当に良かったです。
毎日ハラハラしてました(汗)

我家の2匹は少しずつ歩み寄ってます。
だけど、あの後2回ななが噛みやがったんですけど(怒)
ブルの立ち直りが早いのでほっとしてます。
噛まれた後も引き篭もりにならず、走り回ってます。
徐々にですが上向きになってますよ^^
本当に女同士の喧嘩って嫌だわ(笑)
【2008/12/02 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
お久しぶりでぇす!

マイロくん心配だったけど元気になったようでホッとしました
毛も伸びてますます可愛くなっているよね

でもって、え、え~~~くぅちゃんですか!?
すっかりピカピカプクプク立派なワンコになりましたね~
きっと幸せなのね...^^


【2008/12/01 Mon】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
お久しぶりです
kyonちゃん、おひさしぶりぃ~。
マイロ、kyonちゃんもご心配だったと思いますが、体調戻って良かったね!

それにしてもくーちゃん、大きく(横に・・・)なったねぇ~(笑)。
「太れなくて~」と言っていたのが、ウソみたいだネ!
これは間違いなく、幸せ太りだね!だって、毛艶がピカピカだもん!
そのうちくーちゃん&アリちゃんに会いに、所沢に行きたいね~v-222

そしてkyonちゃん、例の手作りラーメンのお方、どうやらTさんじゃないらしいのよe-2e-3
Tさんが「kyonちゃんのブログ確認したけど、違うのよ」と言ってたの~。
一体、だれじゃ~!?
【2008/12/01 Mon】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
こんにちはー。
kyonさん、お元気ですかー?
お二人の仲はその後上向いてますかー??

我が家は昨日ベティどんが旅立っていきましたー寂。
まだブログにはアップしていませんが、近いうちに発表
したいと思ってます♪
そうそう、マイロ君のこと、はにーさんのブログで読んで、
体調復活したとのことで、よかったーと思ってたんです。
マイロ君にも素敵なご縁が見つかること、祈ってますー☆
【2008/12/01 Mon】 URL // ishimin #TvfAmSU2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/192-e6d3aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
