里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
発表!!


マイロははにーのニャンモナイトにいけば会えます!新しい預かり先です。
マイロを気になる方は今すぐクリックしましょう♪
可愛い先住ワン&ニャンコと生活中です。

なんだか毛が伸びていて、ビックリしました!
我が家に来た時は綺麗に毛を刈られた後だったので、毛があるマイロが新鮮です。
どんどん可愛いくなってますね。
預かりさん宅の先住ワンとも仲良くしているみたいで、やっと私も安心しました。
マイロはワンコが大好きだから、きっと楽しく過ごしているのでしょう。
預かりさんからとってもいい子と言って頂いて嬉しい限りです。

本当にマイロは人間大好き!犬大好き!いたずら大好き!な魅力が盛りだくさんな素敵なワンコなのです。
我が家に2匹の犬がいなければ、間違いなく家族の一員にしてました。
人を見る子なので、躾をきちんとしてくれれば素敵なパートナーになります。
里親さん宅では噛んでしまった子ですが、我が家にいた時は一切噛んでません。
彼にも「ヴーー」と唸る時もありましたが、触ってしまえばヘソ天状態です。
マイロの信用を勝ち取ればこっちのものなのです。
理解のある里親さん大募集です!




10105875601.jpg
※はにままさんから写真をお借りしました。




我が家の2匹はやっと仲直りしつつあります。
ソファで一緒に寝ていたところを発見した時は歓喜の叫びをあげましたよ。
10日位前から、隔離しているブルの部屋にななが出入りしていたんですよね。
私達が外出すると決まってブルの側に行っていたようなので、
ななも寂しくなったのかも。
ブルもあまりななを怖がらなくなったし、このまま上手く仲直りして欲しいものです。
なによりも、私もリーダーとして頑張らなければ!
それにしても一ヶ月間の喧嘩って長かったーーーーー!
でも一ヶ月で済んでよかったーーーーーー!






マイロの里親募集中です。
家の中が明るくなること間違いなしです!






*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!





◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち













<< くぅちゃん // HOME // 報告 >>
ありがとうございます!
わざわざ報告して下さってありがとうございます(涙)
ほっとしましたぁぁ。
ま、ま、まさかーー!と思っていたりしてたので、
心の底から元気なマイロが見れて嬉しいです^^
はにままさんも看病お疲れ様です!
マイロも大感謝してますよ。図に乗ってるようですが(汗)
マイロの病気と上手く付き合って頂ける里親さんが見つかりますように!
【2008/11/25 Tue】 URL // はにままさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
ご心配おかけしてます
マイロ、復活してくれました。
普段はとっても元気なんですけど、これからもこういう発作が起きるかもしれないです・・・
手術できれば楽になるかもしれませんが、手術自体危険なものですし
現在は手術の対象ではないとのことで、現状維持だそうです。
とても心臓が悪いとは思えないくらい、元気な時は元気なんですけどね^^;
理解のある里親さんに見つけてもらえるまで
我が家でのんびりしてもらいます^^
【2008/11/24 Mon】 URL // はにまま #- [ 編集 ]
レニーママさんへ
毛が伸びると本当に変わりますよね♪
伸びてもなくてもどちらも可愛いですねーー^^
預かり先でもワンコと仲良くしているみたいで
とっても嬉しいです。
心配してくれてありがとうございます。
【2008/11/07 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
マイロ。
マイロくんはとっても元気そうですね!!
なんだか、ほっとしちゃいました。素敵な出会いがあるといいですねー。
毛が伸びると、雰囲気が変わるものですねぇ。
またひと味違ったマイロくん発見です。(どちらもかわいい)
【2008/11/06 Thu】 URL // レニーママ #- [ 編集 ]
はにままさんへ
はにままさんのところでいい子にしているようで嬉しいです^^
ハニーちゃんとも挨拶がすんだようですし(笑)
驚いたのがワンコと遊ぶ時に声を出さないって!
我が家ではななを相手に体格で負けているからなのか、
もの凄く「ワンワン」吠えてたんですよ(汗)
毎日それで大変でした~
同じ体格の子だと静かに遊べるようでいいですね。

我が家はいい感じになりました!
ご心配ありがとうございます。
【2008/11/05 Wed】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
マイロ、元気です♪
コメントありがとうございました^^
マイロは相変わらずですよ~
良く食べて、良く遊んで、良く寝て、よくいたずらも?(笑)
最近は、うちのヨーキーと一緒のケージに入って寝てみたり、なんだかヨーキーととっても仲が良くて、気の合う友達ができて楽しそうです♪
結構激しく遊んだあとでも、セキは1度も出てません。このまま落ち着いていてくれるといいですね。

kyonさん宅の2ワンも、仲直りの兆しが見えて良かった!
1か月って長いですもんね^^;人間の方が参っちゃいます・・・
【2008/11/03 Mon】 URL // はにまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/191-37f8c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
