里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう皆様ご存知かと思いますが、
マイロはトライアル後にザンネンながら正式譲渡にはならずに戻って参りました。

残念ですが仕方ありません。
生涯幸せに過ごしていくには、マイロも里親さんも納得した上でないと、
結果的に将来もっと辛いことになってしまいます。
マー君の本当の家族をもう1度見つけたいので皆様宜しくお願いします。

でもね、マー君は我が家にいないのです。
前に書いたようにななとブルが険悪中なので、この中に戻してしまうと、
最悪、巻き込み事故に合い、マー君に被害が及んでしまう可能性があるからです。
本当にマイロには申し訳ないと気持ちでいっぱいです。
家を転々とするのは精神的にもよくないですよね。


P1020260.jpg

でもマイロならどこに行っても大丈夫って信じてる!
信じて応援してるからね。今度こそ太くて丈夫な赤い糸を見つけようね。


今度の預かり先は近い内に発表されると思いますので、皆様マイロの応援宜しくお願いします。
このブログでも紹介します。
私もマイロの日常をブログを通して見る事が出来るので楽しみです。







IMG_0018.jpg
私はダイニングからリビングへ少しずつ移動してきてます。
早くななが機嫌を直して前のように一緒にソファでお昼寝したいのです。








家でマイロを預かれないことに対して、かなーーーり凹んでしまい、
くらーーーい本を読んで過ごし自分を戒めていました。
この数週間ワタクシ本の虫となり家に篭っておりました。。。
メンタルメン弱すぎですよね。。
ちなみに読んだ本は「I’m sorry、mama. 」「残虐記」「闇の子供たち」そして最近やっと暗い本から
明るい本へ「イニシエーション・ラブ 」読書の秋ですねぇ。


IMG_0015.jpg

暗っ!!




いいの、母さん暗い本や暗い映画が大好きなのよ。
性格も実は暗いしね。。。ふふふふふ





マイロの里親募集中です。
家の中が明るくなること間違いなしです!




*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!





◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


















スポンサーサイト
<< マイロの預かり先 // HOME // 待ちに待ったのさ >>
ぐーてぃこさんへ
マイロ新しい家で元気にがんばっているみたいです。
ほっとしました~。良かったです^^
本当に素敵な縁が今度こそ見つかって欲しいです!

ななとブルは関係修復しつつあります。
一時はどうなる事かと思いましたよ(涙)
【2008/10/31 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは。
Kyonさん凹まないで下さい・・・
マイロくんなら新しい預りさん宅でも、おもしろ楽しく
元気に過してくれますよー☆
そして素敵なご縁がありますように

ななちゃんとブルちゃんが、仲良しに戻れますように
私も祈ってます!! 
【2008/10/24 Fri】 URL // ぐーてぃこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/190-41bbc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。