里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
犬臭が気になる今日この頃・・・


土曜日母親が遊びにきました♪
私の実家は立川方面なので、千葉まで来るのに2時間近くかかる。
でぶ症&自称引きこもりの私はなかなか実家に帰る気にならないわけで。母自ら会いにきました。
事前に預かりの件を話していたのですが、3匹いる状態にちょっとビックリ!このはハッスル♪

お客さん好きですね。何故か母は近寄りすぎるこのはに
「そんなに顔を近づけないで下さい」と敬語でお願いしてました(笑)
20071014132807.jpg
顔塗りつぶし過ぎで犯罪者のようですね(笑)

20071014133129.jpg
この人母さんと同じ匂いがしますよ。

そうかな?そう?
このはさん、やはり一切吠えませんでした♪
何回も会っているブルが、母が立ち上がるたびに「ワンッ!」と吠える(涙)

20071014134442.jpg
素敵なカメラ目線ですね。
20071014134753.jpg
久しぶりでババを忘れちゃってたの。ゴメンネ。


大人しくていい子だね~とこのはさん褒めてもらいました。
お客さんが来たからといってもしつこく追い回したりもしません。
ただ、いつもの大人しいこのはがテンションアップする位なので、
私としてはそんなこのはが見れて嬉しいのです。

今日は久しぶりにこのはのワンを聞きました。
ブルとボールの奪い合いです。このはの圧勝ですけど。
噛み付いたりしないので安心を。ただ、ボールだけはかなり執着心があります。
私達人間が、遊んでいるこのはのボールを取りあげてもキョトンとしていて、
噛み付いたりすることはないですが、犬がいるお宅なら
少し気をつけてもらった方がいいかもしれません。
ちなみにこのはさんは食事中に餌入れに手を入れたり、おやつのガムを
食べている最中取り上げても唸ったり噛み付いたりしません。
常にキョトンとしています。


20071014135006.jpg
このはのキョトン顔。
キョトン顔のこのはも素敵です。
よ~し!お座り特訓しようかっ!




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←キョトン顔のこのはに愛のクリックお願いします。


◆このはの里親希望の方はこちらからこのはの里親希望


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  




<< カンガルー犬 // HOME // 2連休♪ >>
ishiminさんへ
マリちゃんも避妊手術まだなんですね!
このはも全然ヒートの気配なしなんで気にしないで行こうかな♪
母はこのはよりブルを気に入ってるんですよ。
M・ダックスは容姿がキュートなので、性格悪くても許せちゃうみたい
なんです。(笑)
【2007/10/15 Mon】 URL // kyon #- [ 編集 ]
このはちゃん、お母様と会えてよかったですね~。
うちの実家の父母といえば、会うと同情しちゃうからなんていう
弱気な発言をして、いまだにマリを見に来ません。
まったく、そういう「見ないふり」をしてしまう身内がとても悲しい
今日この頃です。。(><)
キョトン顔もとっても可愛い!!
我が家も昨日ランには行ったけど、フィラリアのお薬飲んでるので
まだ避妊手術はしてないんですー。
今月末くらいの予定だそうです。
でも体見る限り、ヒートの可能性はゼロなので大丈夫かーと
思って行ってみました、苦笑。
思ったより楽しそうでこっちが嬉しくなっちゃいましたヨ~
【2007/10/15 Mon】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/15-f31dab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
