里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大好きなドラマSATC!「SEX AND THE CITY」を観てきました。
もちろん前売り券を購入し、特典付きのもので!うふ


ワタクシ、マジでこのドラマがお気に入りですの。
DVDBOXも購入し、今まで何度観たか分かりません。

cg_1.jpg
キャリーになりたい。


三十路を過ぎたそこの貴方! 
お勧めですので、是非観たほうがいいですよ。
愛、友情で笑って泣けます。 
私はキャリーがファッションショーに出ていた回がお気に入りです♪
エイダンが飼っていた犬のピートも可愛いですよ^^←犬ネタ入れてみた




そして映画もとーーーっても面白かった。
相変わらず、サラ・ジェシカ・パーカーは可愛い!スタイル抜群!
サマンサのHな場面では笑い、キャリーの困難にぐっときました。
あーーー、誰かと話したい!

友達4人で観に行ったのですが、共通して思うことは金持ちと結婚したい!
やっぱ金持ちはいいですよねぇ~
私は共働き主婦。。夢と現実ってこんなにも違うのね。





*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち

















<< 報告 // HOME // マイロのトライアル報告と我が家の悩み・・・ >>
ishimin さんへ
SATCめちゃくちゃ面白いですよ♪
絶対にお勧め~話自体も最高にいいんですけど、
ファッションやNYの街なども見れて刺激的です。
見てください!はまりますよ~←何かの信者のよう・・・

ななが情緒不安定でブルに災難が・・
ななとマイロは本当に仲良しだったから、いなくなって
バランスが崩れてしまったんですかね??
私の心配しすぎかもしれませんが、やっぱり噛まれて凹んでいるブルを
見ちゃうと、誰もいない時にはフリーに出来ません。
ishimin さん宅のような関係に我家もなりたいでーーす(涙)
【2008/10/10 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
SEXANDTHECITYってそんなに面白いんですかー?!
昨日まで女友達が泊まりにきていて、その話題になり、
「このドラマはどうなんだろー」って話してたんですー。
昨日、kyonさんのブログを読んでれば「面白いらしいよー」って
言えたのに・・・残念~。
私も機会があったら見てみたいと思いますー。
そしてそして下の記事・・お二方の仲が、今複雑なのですね。。
マイロ君ととっても仲良しだったからいなくなってバランスが
一時的にちょっと狂ってしまったのかな・・。
お二方の仲が少しでも早くちゃんと改善されるといいですね。
本当に心からそう思います。
うちの実家犬はちょー規律に厳しくて怖いのでミューはまったく
逆らえません、苦笑。
だから決して仲良くくっついてとかはまったくないけど
信頼しあう師弟関係のようなバランスでうまくいってるようです。
kyonさん、色々今は大変かと思いますが頑張ってくださいね!!
【2008/10/08 Wed】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/126-0789b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
