里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
P1020290.jpg
マー君との最後の散歩

晴れてよかったね。マイロには晴れが良く似合うよ。





実はワタクシ病気になりまして、数日入院してしまったのです(汗)
あっ!犬とは一切関係のない病気です。

本当だったら塞ぎ込んでしまいそうだったんですけど、
マイロがいたお陰で落ち込む暇がない位騒がしい毎日でした~

私の勝手な解釈なんですけど、
今回マイロが我が家に来てくれたのは、私を慰める為。
私が凹まない様に、きちんと前を向けるように、きっとマイロは我が家に来てくれたんだね。


マイロのお陰で、毎日エネルギーを貰えました。




マー君のまま
マー君の本当のママ  「マイロ」という名前のまま迎えて下さるそうです。


マー君、ありがとう。本当にありがとうね。
今日からマー君がいなくても頑張るね。
だから、マー君も頑張って。




マー君の家族
マイロの家族写真。 マイロぬいぐるみの様だね~
毛むくじゃらだったなんて信じられない!大変身だね^^



到着早々に吠えてしまいましたが、「犬は吠えるもの」と里親さんが言ってくれて
ほっとしました~
マイロ本当に響く声で吠えるんですよ(汗)


優しくて理解のある広い心のYさん一家。
フィラリア重度のマイロを家族に迎えて下さって、これから大変な事もあるかと思います。
どうか、マイロを宜しくお願いします。
暴れん坊将軍で態度がでかい奴ですけど、セラピー犬にもなる
本当に素敵なワンコです。



これからはYさん一家の家族の一員として幸せにね。
優しいYさん一家に甘えるのはいいけど、図に乗る奴なのでしっかり叱ってもらいなよ!


大好きなマイロ、トライアル頑張れ!








マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち















<< マイロのトライアル // HOME // 幸せになれ! >>
us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1
us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1
【2012/10/20 Sat】 URL // RiWHLzxGisySKzZfyJH #- [ 編集 ]
2, http://www.americanbeergeekinparis.com/2011_05_16_archive.html www.americanbeergeekinparis.com, http://www.americanbeergeekinparis.com/2010/10/fir
【2012/09/26 Wed】 URL // AMERICANBEERGEEKINPARIS #- [ 編集 ]
ぐーてぃこさんへ
浮かれコメントってうける(笑)
やけに心配してもらってますが、回復したのでOK牧場です←ふるっ!
マイロがいないと家も汚れないので、主婦は楽チンです♪
あいつ色々な物を使って遊んでましたから。。。

ロッコちゃんもなんだかいい感じですね♪
寂しいだろうケド、マイロに続くんだ!
【2008/09/25 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
かるころさんへ
家が静かでビックリです。
どんだけ、あいつうるさかったんでしょう・・
恐ろしい・・・存在感があった分家が寂しく感じます(汗)
マイロと出会えて本当に素敵な縁でした~

入院といっても2泊3日なので、今は元気です!
ありがとうございます。
【2008/09/25 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
レニーママへ
ありがとうございます^^
とうとう行ってしまいましたよーー
幸せになるんだって分かっていても、切ないものですねーー
体調はいいので、気にしないで下さいね♪

レニーの体重管理頑張って下さい。
私レニーのスタイル大好きなので、崩さないで下さいね(笑)
【2008/09/25 Thu】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
入院していたなんて露知らず・・・いつも浮かれ調子にコメントしていてスミマセンでした。その後体調は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

マイロ君おめでとうe-48やんちゃッぷりが写真からあふれ出ていた子でしたね。
なんだか自分の預りっ子に重ねてトライアルへの旅立ちを思い涙が出ます
おかげさまでロッコも赤い糸つながったような。。。
【2008/09/25 Thu】 URL // ぐーてぃこ #- [ 編集 ]
とうとう出発ですね…kyonさんちは静かな夜を迎えているかしら
マイロくん可愛い♪こんなぬいぐるみあったらほしい~^^
里親さんもご縁だけど、預かりもご縁ですよね
タイミングによっては巡り会えてなかったかもしれないんだもの
トライアル成功祈ってます

kyonさんおつかれさま。入院してたなんて!お大事にね
【2008/09/23 Tue】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
おめでとうございます!
マイロくん、おめでとうございますー!!
本当にぬいぐるみみたいですね。(笑)かわいい。
ちょっと緊張気味な顔がまたなんとも愛らしいです。本当に良かったです。
kyonさん、寂しくなりますねー。おつかれさまです・・・。
お体も大事にしてくださいね!!
※レニーダイエット作戦は難航中。でもなんとか現状維持です。(笑)
【2008/09/23 Tue】 URL // レニーママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/123-3db06d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
