里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

可愛くて、やんちゃなマイロとも今日で最後の夜。

明日という日が来るために今日まで頑張ってきたけど、
やっぱりお別れは辛いね。




P1020258.jpg





どの預かりさんも思うことかもしれないけど、
私は、保護犬が「また捨てられた」と思ってしまうんじゃないかと
とても不安になる。

そう思わないように、念仏を唱えるようにマイロにずーーーと言い聞かせてきた。

「本当の家族が出来たんだよ。ずっと死ぬまで一緒にいられるんだよ。
だから悲しまないでね。幸せになるんだよ。長生きするんだよ。離れていてもずっと大好きだからね。」
って。

マイロ、ガンバレ、幸せになってね。







ちなみに・・・・



伏せの確立100%になりました!
お手&おかわりは里親さんにお願いしまーーーす!











マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち



















<< セラピー犬 トライアルへ // HOME // チーズ犬参上! >>
ishimin さんへ
動画のマイロ見たら切なくなっちゃいましたv-406
マイロの幸せは私の幸せですもんね。
寂しくてもマイロの旅立ちを応援します!
無事にトライアル終了してくれるといいんですけどね^^
ishiminさんもお届けお疲れ様です♪

【2008/09/23 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
動画のマイロ君、めちゃかわじゃないですかー?!
預かりしてると、本当に家族と変わりないですからね~。
マイロ君の幸せはkyonさんの幸せですよね。
いよいよ明日ですか。
いってらっしゃい、そして幸せになってね~マイロ君!!
kyonさん、頑張ってお見送りしてきてくださいね~★
【2008/09/23 Tue】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/122-e9c0a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
