里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルのお気に入りだったカドラーが破壊されました。
ブルごめんね。よれよれになってもずっと使っていたのにね。


破壊1






トイレに行ってる隙にやられました。
せっかくニトリで安くかったのに。
買ってから2週間も経っていないのに。。。
お値段以上ニトリに申し訳ない。。


破壊2



ム、ムキーーーーーーー!!!!!!!!!!(怒)









マイロッ!



P1020264.jpg


全然反省してないでしょう!
お腹見せて反省ポーズをすぐにする癖に!
それで油断するとこうなるのね。
里親さんの家に行ってこんな事ばかりしてたら追い出されるからねっ!
いい??いたずら禁止!少し自粛しなさいよ!



なっちゃん、懲らしめてやれ!






なんだかやられてる気がするケド。。。。














◎明日はいよいよ里親会です◎
台風13号になんて負けないワンコがたくさん来ますので是非お越し下さいね!

 s-1221817748.jpg


■日にち:9月20日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
       2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。







マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち














スポンサーサイト
<< チーズ犬参上! // HOME // トライアルへ >>
kiccoさんへ
ありがとうございます~
里親会お疲れ様でした。

くぅの時は大きないたずらが多かったのですが、
マイロは小さなイタズラがもの凄く多くて参りました(笑)
初の♂ワンコがマイロだったので、とっても強烈でした!
婿入りしたら家がとても静かになりそうで、今から怖いです。。

【2008/09/20 Sat】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとう!
マイロ君 おめでとう!
いたずらだけれど、メチャ明るいマイロ君 きっと良いご縁があると思っていました。里親会の前にお家が決まったので、会う事はできませんが、これからのいっぱいの幸せを祈っています。
また卒業犬オフ会があったら会えるといいな。。。
kyonさん いたずらマイロ君がお婿に行くと、くぅちゃんの時もそうでしたが、寂しくなりますね。
でもそれはイコールマイロ君の幸せですね。お預かり ご苦労さまでした。
【2008/09/19 Fri】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/120-869f7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。