里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
応援してくれた皆さんへ

P1020266.jpg


僕の家族になってくれるという人が現れました。
僕がフィラリアの影響で心肥大になっていて、そのせいで運動制限が必要なこと。
毎月薬を飲まなければならないこと。
いたずら王で、甘噛みをすること。
こんなに小さい僕でも吠えたら声が響いちゃうこと。
そんな僕のことをぜーーーんぶ理解した上で、僕を家族に迎えてくれるっていうのです。






P1020269.jpg

僕のことを嫌いだったブルと会えなくなっても、






P1020268.jpg
僕の年上の恋人ななと遠距離恋愛になったとしても、
僕は家族のもとで幸せに暮らしていきます。

僕の家族は4人+2匹です。
美人のママとママのお姉さん。ママの両親。
そして9歳と19歳のニャンコがいるんだって。19歳って凄いよね!
母さんがニャンコを追いかけないようにって毎日僕に言うんだよ。いい加減ムカツクヨ。
大丈夫!僕ニャンコをいじめないよ。タブン・・・・・

今年の春までキャバリアのワンコと15年間一緒に暮らしていたんだって。
僕も長生きできますようにって、毎日母さんが言うんだよ。しつこいよね、この人。

自営業だからお店まで僕も一緒に出勤できるんだよ。
お留守番もないから、僕本当に嬉しいよ。
元預かりっ子レニーみたいだと、母さんもめちゃくちゃ喜んでます。


P1020271.jpg

マイロは23日から東京でトライアルに入ります。
いたずらっ子のマイロがいなくなると、家の中がシーーーンとしそうで、今から少し寂しいです。
だって、「マイロッ!」って叱らない日はない位にやんちゃ坊主なんですもの。
トライアルまでの期間やんちゃ坊主とラブラブ過ごしたいと思います。
皆さん応援ありがとうございました^^




マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!










◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち



















<< パワーアップしたイタズラ // HOME // 梨がうまーーい >>
ishimin さんへ
ありがとうございます♪
まおさんもおめでとう^^
お互い素敵な里親さんに出会えて嬉しいですね。

あの毛玉もしゃもしゃ君がこんな素敵な縁を摑めるなんて、
元の飼い主に見せ付けてやりたいです(怒)
マイロは存在感があったので、トライアル行ったら家が
寂しくなりそう。今から不安だわ。
【2008/09/19 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
ケイトさんへ
ありがとうございます^^
フィラリアの事を今回もの凄く心配していて、
マイロの縁もちょっと遠くにあるのかなーーと思っていた矢先に
素敵な縁が転がってました!!
ご理解のある里親さんで本当に嬉しいです。
トライアル無事に終わることを祈ります。
なにせ暴れん坊将軍なので。。。
バイス君も続けーーーーーー!
【2008/09/19 Fri】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとう~★
マイロ君、本当の赤い糸がつながるご家族と
出会ったのですね~。
元気で楽しいマイロ君、これからもずっと楽しく
本当のご家族と過ごして欲しいですね~♪
kyonさん、あと少しのマイロ君生活、満喫してくださいねー。
うちのまおさんも21日に旅立ちますー。
まだブログにあげてませんが、、、苦笑。
【2008/09/16 Tue】 URL // ishimin #- [ 編集 ]
マイロくん、よかったね!
トライアルおめでとう~
マイロくんのフィラリアが心臓の方まで来ていること、
本当に可愛そうでとても心配していました。
私も初めてフィラリア陽性の子(バイス)を預かっているので
他人事ではありません。
でも素敵な里親さんが見付かって本当によかったね。
そんな素敵な里親さんなら、きっと幸せになれるよね。
バイスも頑張りますね~
【2008/09/16 Tue】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/119-6c6aa16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
