里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この顔めちゃくちゃ可愛いんですけどーーーーーー!!
お見合い写真にしようかな?

P1020233.jpg
マー君、体重増えたね。
そろそろストップしようね。ダックス系は太りすぎには注意なんだよ。




P1020240.jpg
可愛い顔してアピールしても無駄ですよ。
その顔には時々クラッとくるけど、母さんは年上好きなのです。
若い男子には興味がないのです。
だってぇ、包容力がないんだものぉ。←ぶりっ子風
マイロも大人になったら落ち着くのかしら?



P1020234.jpg
お菓子が欲しいの??

大体盗み食いされて怒られましたよね?
マイロはお座り100%伏せ80%お手0%と、なかなかご褒美をあげられない身分なのですよ。
出来るようになればご褒美たくさんもらえるよ。






P1020235.jpg
舌を出して可愛さをアピールするんじゃありません。
大体写真に写ってるリードだって、ななと一緒に破壊したんだよね?
2匹で仲良くちぎっていたのを母さんこの目でしっかり見てるんだからね!
母さんは顔だけには騙されない三十路女なのよ。
顔だけじゃなく、性格も良くなろうね。とりあえず落ち着こう!








可愛いマイロの里親大募集です!









◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち

















<< マイロの日常 // HOME // ひっつきたいの。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/115-e61bbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
