里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初はもの凄く小さくて、鳥のウンチが固まったんだと思っていたの・・・
でも日を重ねる毎にウンチじゃない別の物だと気がついた・・・
それも私が大の苦手とする例のやつだって・・・・















巣

でも怖いからほっといた。
見ないふりをし、テラスには極力でないようにしていた。
彼もテラスではなく、いつの間に換気扇の下でタバコを吸うようになった。。
何度も取ってくれってお願いしたのに、ビビって何もしてくれない・・・
2人でその巣を見守り続けたら、どんどん仲間が増えていった・・・・




巣2

こわいよーーーーー
しかもミツバチではなくちょっと大きい足長蜂風なんですけど・・・
小学生の時にくまんまばちに刺されて以来、ゴキブリの次に苦手です(涙)
逃げると刺されるっていうから、蜂が来た時に、周りの友達が騒ぐ中、
私は騒ぐ友達の様子を、ちょっと小馬鹿にしながら大人しく見てたんですよ。
そのじっっっとしてた私を刺したのです(涙)
それ以来、私は誰がなんと言ようと、蜂がきたら一目散に逃げます。
尻尾があったら、お尻にしまって。。。

友達曰く、巣が出来るとその家に福を招くらしい。
そんなただの励ましなのか、真実なのか分からない情報を得たため、余計駆除できないんですけどーー


がむ

マー君、ガム食べてないで、一緒に考えてよ。
福来るかな??その福って金かな??もしかしたらマイロの福かな??

がむ1

前にも玄関前の階段に巣が出来てて、母さん毎朝ビビッてたんだよ。
だけどいつの間にか消えたんだ。雨で流れたと思うんだけどさ。
そういえば、巣が出来た年に父さんと結婚したんだよな。
それは福なのか、ちょっと不明だけども・・・





がむ2

マー君必死だね。。。



ガムが大好き!マイロの里親大募集です!







◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち
















スポンサーサイト
<< ひっつきたいの。 // HOME // 甘えん坊 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/113-12d49078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。