里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
少しでも外にいるだけで蚊にさされます。
蚊は私の血が大好物な様子。



このは今日ハンストです。
ドックフードと缶詰を混ぜて与えましたが知らん振り。
犬のクッキーを与えたらパクリ。
うむ。食い気はあるらしい。30分経っても食べないので
片付けてしまいました。好き嫌いはいけませんよ。

このはの様子を見ていると、前の飼い主は人間の食べる物を
与えていたんじゃないかな~と思うのです。
私達が食べているものに興味を示します。
(飛びついたりはしませんよ、あくまで控えめこのはさんです)
ドックフードにあまり関心がなく、食いつきが良くないのです。
缶詰を混ぜると少しは興味がある様子で食べてくれます。
それでも残す時はありますが。
手作り食を提供したらパクパク食べてました。
私の家にいる間は手作り食だけを与えてもいいのですが、
里親さんを探す上ではあまりよろしくない。
ドックフードだけでもぱくぱく食べる様になって欲しいわけで。
他の家ではドックフードだけでも食べていたらしいから、ただの我がままなのかな??


このはさん、缶詰混ぜてあげるなんて大サービスですよ。
ataero.jpg

私のお口に合わないみたい。もっといいもの下さいな。



20071008203912.jpg

食べないなら私たちに下さいな。
好き嫌いなく食べると母さん喜んでくれますよ。

そうです。母さんは君たちに健康で長生きして欲しいのです。
このはさん、明日はしっかり食べましょうね。

 


にほんブログ村 犬ブログへ←グルメなこのはに愛のクリックお願いします。


◆このはの里親希望の方はこちらからこのはの里親希望


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  





<< 散歩日和 // HOME // 床で満足犬 >>
ishimin さんへ
ビーグル犬はよく食べますよねぇ。ななもビーグルMIXなので、このはの100倍の食い気です(笑)でもマリちゃんは食の心配はなくていいですね♪今日は朝も夜も食べてくれたので安心しました~
ishimin さんの先住ワンさんも、徐々にマリちゃんのいる環境に
慣れてくれるといいですね。
【2007/10/09 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
あらら
このはちゃま、贅沢な環境で育ったのかな~??
マリはもうなんでもバッチ来いなのでとても助かります~汗。
それに比べて先住犬のほうが好みがうるさくて困っています。
みんなそれぞれ悩みはありますね~。
我が家はいまだに先住ワンの頑固が原因で別居生活です、悲。
【2007/10/09 Tue】 URL // ishimin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/11-28dc9166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
