里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マイロって犬臭ないんですよ。
お口も匂わないのです。
ななはプーーーーーンって時々匂うし、ブルもお口が臭くなってきたけど、
マイロは無臭です。
はぁ、若いっていいよね。
父さんなんて加齢臭がぷんぷんですのよ。
P1020227.jpg
ヤバイこの顔可愛い・・・・ やんちゃ坊主ってことを忘れそう・・・




マイロの毛が茶色になってきました。
まさしくヨークシャテリアです。
毛質だけでなく、気質もテリア系あるもんね。ウンウン






P1020148.jpg
今日マイロは3時間のお留守番だったのですが、
父さんが何を思ったのか、ゲージにいれずに会社に行ったようで、
フリーで3時間ほど過ごしていたようです。

いたずらは・・・・・・なし!
ありえなーーーい!
いい子になったんだね、マイロ。イヤイヤたまたまでしょう。
昨日あんなに酷いことしたのに・・・・・




大魔王マイロの里親大募集です!







◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち





















<< くるみ再来!? // HOME // KYだけど覚えは良い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/109-d54bc960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
