里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お客さん1
こんにちは。

またまたお客さんが来たのですよ。
今回はおばさんではなく、比較的若めです。
だけど、やっぱり家を守りたいので、僕は吠えておきます。










でもね、やっぱり人間が好きなので







お客さん
一応お腹を見せておきます。
でも、立ち上がったりるとやっぱり警戒心がムクムクと出てきて
「ワン」と吠えてしまうんですよ。


お客さん2

怒られてしまい、いたずらされました。
こんな僕ですが、みんな、家に連れて帰りたーーいと目がマークになってました。
なかなかモテる僕です。




お客さん3

僕は本当に顔が可愛いようです。
母さんも僕の顔は良く褒めます。
性格はやんちゃなので、時々叱られますが、母さんの友達曰く、1.2歳でやんちゃなのは
当たり前だと素敵なフォローをしてくれてました。
そうですよね。その通りです。
母さんの心が広くなるよう僕は祈ります。






心が広い僕の本当の家族を大募集してます!





◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









<< KYだけど覚えは良い。 // HOME // お食事事情 >>
かるころさんへ
うふふ。かるころさん宅にも似たようなワンコがいますもんね。
あんなにおっとり系の可愛い顔して、お転婆なんて、
なかなかやりますね(笑)
動かなかったら、ぬいぐるみに見えちゃうv-238
顔が可愛いって犬社会でも得ですねi-189


【2008/08/19 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
可愛いお顔♪
そうそう!若くてやんちゃは当たり前よね~
お客さまに人気なのもわかるぅぅ。こんな可愛いお顔でゴロンされたらね~^^

うちにもね、遊んで、食べて、いたずらして、先住犬を追いかける…
年齢詐称疑惑の熟女がおりますの^^;
【2008/08/18 Mon】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/107-28db66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
