里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nanaVSm.jpg
なっちゃん、遊ぼう!




マイロの食事ですが、現在ドライのみです。
我が家に来た当初はドライだけでは食べなかったので、トッピングで缶詰や手作り食を
与えていましたが、今はドライのみでOKです。





nanaVSm2.jpg
いいよ、少しだけならね。





食べるペースも最初はものすっごく遅くて、ななとブルが完食した3分後に食べ終わったり、
途中飽きたのか放棄したり、食にムラがありました。

今では、ななとブルにもあまり遅れをとりませんし、美味しそうに食べてくれます。




nanaVm1.jpg
遊ぶって本当に楽しいね!



生野菜も食べないし、お菓子にもあまり興味がありませんでした。
だけど、今では先住犬に負けないように、なんでも食べます!
マイロは適正体重ですが、線が細いんですよ。
もう少し筋肉質なマッチョになるよう、日々精進しているのです。






nanaVSm3.jpg
ふぅーーーーつかれたぜ!



いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいイタズラして、本当に子犬のようです。
私の中で年齢詐称疑惑があるのですが・・・・




お転婆マイロの里親さん大募集です!







◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち








スポンサーサイト
<< お客さんⅡ // HOME // 初公開 >>
ケイトさんへ
最初は偏食だったのですが、今ではなんでも食べますよ!
ダックスが混ざってるので、腰に負担がかからないよう、
デブには注意中です。

ビーグルは初意見ですね(笑)
マイロのソプラノで響く声はビーグルに似てるかも~
【2008/08/18 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
さすが~
マイロちゃん、何でも食べられるようになった
なんて、えらいね~
マイロちゃんってダックス&ヨーキー?
私にはビーグルも入っているように見える
かも・・・
【2008/08/17 Sun】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/106-ae1dfcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。