里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
母が遊びに来たので、食べに行きました!大網白浜海岸へ!


は<br />まぐり
はまぐりーーー
ワタクシ貝類大好物なんです。しかもこの店は、はまぐりで有名なのです。
私達が入った時は席が空いてましたが、その後は待ってる組が結構いました。
私的にはお値段が高いのですが、満足ですよ。



刺身
刺身定食もグーー
母も満足してくれました。千葉は魚がいいねーーー

さて、食べたし家に帰ろうかな。








ただいまーーー

マイロにとって家に来る初めてのお客さん。吠えるかな?静かかな?







吠えました(涙)
チャイムには反応しないのですが、母には最初吠えてしまいました。
縄張り意識が出てきたようです。


IMG_0020.jpg
お主は誰なのじゃ??


だけどですね、しばらくすると・・・・・・





IMG_0026.jpg
怪しい奴だが、気持ちがよい・・・・



お腹をみせて挨拶してました。
人間は大好きなので、慣れると大丈夫です。




IMG_0027.jpg
だんだんと力が抜けてきたぞ・・・・



最初だけなので、私的にはあまり気にならない程度です。
ただ、ダックス系の鳴き声なので、声は響きます。ソプラノです。
マイロ的にも、飼い主的にも吠えない方がいいと思うので、今後治していきたいです。

不思議な事に、時々父さんにも吠えるのです。
父さんとも仲が良いのですよ。
ですが、たまになぜか「ワン」と鳴くのです。
私には吠えた事はないのですが・・・・理由どなたか分かりますか??





最初は少し吠えちゃうマイロの里親さん大募集です!











◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち













<< 初公開 // HOME // シャンプー×3 >>
kiccoさんへ
マフィン君もそうなんですか~
kiccoさんには申し訳ないですが、仲間がいて嬉しいです(笑)

私には全く吠えないので、ボスか仲間だと思ってるんでしょうか?
彼とも仲良しなのですが、やはり時々「ワン」って吠えるんですよね。
不思議です・・・・
まぁ、吠える位なら問題なしですよね!
マフィン君もマイロも結局は仲がいいんですもん♪←前向き
【2008/08/18 Mon】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
家もマフィンが来客に吠えるんですよ~
その上 一年半経った今でも毎日帰宅の時、主人に吠えます。
友好的に喜んでいる声ではなくて、結構やくざな侵入者に対する吠えなんですよ。
でもその後は甘えて、いっしょに座ってペロペロ。
置き去りにされた時に、いやな思いをした事がよみがえるのかな。。。
でも私には絶対に吠えません。マイロ君もkyonさんには吠えないんですよね。kyonさんが群れのボスなのかな。。
【2008/08/16 Sat】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/104-cf47d06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
