里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の休みに3匹をシャンプーしました。
体力自慢のワタクシでも、さすがに3匹はちとキツかった
なにせ我が家は風呂が2階にあるのです。
何回か往復するだけで、疲れてしまう三十路女子なのです・・・・


お風呂

なんだかマイロじゃないみたい・・・
比較的大人しくしてました~
嫌で逃げるというか、ちょこちょこ動き回る感じですかね。
晴れていたので、ドライヤーより自然乾燥!これもエコ!ということで、
庭にて乾燥でーーす。




乾燥
あっという間に乾きましたよ。
恐るべし・・・夏・・・

乾燥3
ツヤツヤな頭

マイロの毛はとーーーっても柔らかいです。
手入れがきちんと出来れば、とても素敵な毛質になると思います。
今はとっても短いですけど、伸ばすのが楽しみ♪




乾燥4
我が家で№1の毛抜け姫!
夏バテせずに、毎日モリモリご飯を食べます。





乾燥2
あちぃーーー、もう中に入ろうよ!




いっぱい疲れさせると、たくさん寝てくれるので、休みの日は庭で必ず遊ばせます。
長距離散歩が1番なのでしょうが、暑いので、人も犬も熱中症になりそうで、怖いんですよね。
家でまったりする為には、マイロを疲れさせるが1番です!
だけど、全く疲れる様子がないんです。。。。
若いって素晴らしい!




若さも魅力のマイロ!里親さん大募集です!











◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







<< 初めてのお客さん // HOME // 粘り勝ち >>
kiccoさんへ
リンクありがとうございます♪
マイロはわんぱく坊主ですが、本当に可愛いワンコなので、
素敵な縁を見つけてあげたいです。

ある意味、くぅ(くるみ)と似てるんですよ・・・・笑
【2008/08/12 Tue】 URL // kyon #JalddpaA [ 編集 ]
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
【2008/08/10 Sun】 URL // あち #- [ 編集 ]
マイロ君 kyonさん家でお預かり中だったんですね!
本当にかわいいですよね~ 良いご縁がありますように!
ブログ リンクさせていただきました!
【2008/08/09 Sat】 URL // Kicco #msgZlblA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/103-0956b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
