里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雷が凄かったですね。
お留守番中のワンコが心配でした~。マイロは雷大丈夫なのかな????


いつも元気モリモリマイロでも、テンションが下がる時があります。
それは車やバイク。
車やバイクが通ると腰がくだけて動けなくなります。



200808040953000.jpg
こんな感じで。
この写真は昨日の寝坊散歩で、暑すぎて日陰でお休み中の写真です

すぐに立ち直って歩いてくれますが、怖すぎるとなかなか歩いてくれません。
私が住んでいる場所は田舎なので、車が通らない場所での散歩コースはたくさんあります。
静かな場所でのマイロは元気いっぱいでお散歩できます。とっても嬉しそうです♪
今日はゴールデンのワンコとも挨拶してました。

ですが、たまに訓練も兼ねて、車が通る場所へも行きます。
少しづづですが、立ち止まりも少なくなってきてます。
怖くても、おしっこ&うん○はしっかりするところが、とってもマイロらしいです(笑)


200808040952001.jpg
日陰は涼しいよーーー 母さんも日陰においでよ!





マイロの里親さんになる方には、そういったマイロの面も含めて応募頂きたいです。
散歩は大好きなんですよ。尻尾ブンブンで満面の笑顔です。
なので、静かな場所での散歩コースをマイロと一緒に歩いて欲しいのです。

車やバイクの音が苦手なだけで、車に乗るのはOKです。酔いませんよ。





ねぇ、マイロ。外に捨てられていた時は、車が怖くて震えてたんだろうね。
よく我慢していたね。さすがマイロ!
今は車が来ても母さんがしっかり守ってあげるから、怖がらなくていいんだよ。
これから母さんより頼りになる家族を一緒に探そうね。







◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち











スポンサーサイト
<< 粘り勝ち // HOME // 暑いケド散歩 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/101-46a2901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。