里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

金木犀の香りが大好き♪鼻がふんふんする季節です。




ソファやベットに全く登ろうとしないこのはさん。
家の犬達は我が物顔ですやすや眠っているのに、このはは全く興味なし。
いつも地べたでゴロゴロ寝たり、自分のゲージのマットに行ってしまいます。
躾上いけない事かもしれないけど、一緒にゴロゴロしたいなぁと思い、
ソファに抱っこしてのっけてもするすると逃げてしまう。  うっう、母さん寂しいです
でも、里親さんはソファNGの方かもしれないし、別にいいんですけどね。私の欲望ですから・・・
教えてもいないのにソファNGって分かっているいい子なのよね。うんうん。


 このはさん地べたは痛くないですか?


20071007195637.jpg
私は地べたで十分です。


 


このはの微妙なはらてんです!ギザかわゆす! 写真失敗しました・・20071007200120.jpg
なんだか怒り顔になってますね。かなり気持ちよさそうに撫でられていたんですよ♪
甘えてくれて母さん嬉しいですよ。


 


20071007200446.jpg


あの~・・・私も撫でていただけますか?


 


にほんブログ村 犬ブログへ←素敵なこのはさんに愛のクリックお願いします。


◆このはの里親希望の方はこちらからこのはの里親希望


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  

<< グルメな胃 // HOME // 素敵な笑顔 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/10-77d5821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
