里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日から我が家に預かりワンコがきました。



第一印象は

ギョッ!

P1000706.jpg
注:↑は我が家の犬です




可愛い。ちっこい。めんこい~!!






豆芝はこんなに小さい犬なのね。母さんビックリですよ。周りに豆芝いなくて、しっかりみたことなかったのよ。しかも貴方はうわさ通りの美人さん。そして大人しいワンコですね。





それは、ワタシノコトデスカ??

20070926.jpg

そうです、アナタデス。

新米母さんですが、宜しくお願いしますね。これから、楽しく時には厳しく何よりも安心した生活を一緒に送りましょ。そうすれば、きっと貴方の本当の家族が迎えにきてくれるはず。

一生懸命アピールするのよ。ほら、いい顔を見せてちょうだい。

もう一回!






20070926164637.jpg



このはCATNAPデビューです。皆様、新米母共々よろしくお願いします。









 




 


<< このはの2日目 // HOME // 
えむこさんへ
はじめまして~。
えむこさんの日記は写真が本当に上手に撮れてますよね!
いつも何故あんなに上手いのか頭に?が渦巻いてます。
コロンちゃん知ってます~可愛いですよね!私もコロンちゃんのように
素敵な里親さんをこのはにみつけてあげるよう頑張ります。
【2007/09/27 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
おはぎさんへ
はじめまして~
豆柴可愛いですよね~。
近所に豆柴いなくてなんだか新鮮です。
豆柴先輩として頼りにしてます(笑)
宜しくお願いします。
【2007/09/27 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ishiminさんへ
はじめまして。
マリちゃんキュートですね。日記拝見してます。
私の家にCATNAP出身のビーグルMIXがいますよ。
お互い素敵な里親さんが見つかるよう頑張りましょうね!
宜しくお願いしま~す!
新人同士頑張りましょう!
【2007/09/27 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
ケイトさんへ
はじめまして。
いきなりですが、私大河君好きです!
あの笑顔癒されました~
応援ありがとうございますっ!
【2007/09/27 Thu】 URL // kyon #- [ 編集 ]
マメ柴さん!
はじめまして。
catnap保護犬・ミリアムを預かり中のえむこです。
このはちゃんのお預かり、有難うございます。
私も以前美人マメ柴を預かっていたことがあり
(旧コロンちゃん)、
このはちゃんのこと、気になります~♪
マメ柴ちゃんて、小さいですよね!
コロンちゃんも我が家の愛犬・デカプードル6キロと
大きさ変わりませんでした~。じゅうぶん小型犬ですよね!
このはちゃんの幸せ探し、応援しています!
【2007/09/27 Thu】 URL // えむこ #pjmS0te2 [ 編集 ]
はじめまして。ルルの預かりをしているおはぎです。
我が家にも、豆柴(自称?)の男の子がいます。ちっこくて可愛いんですよね~。このはちゃん、こんなに美人さんだから、素敵なご縁が見つかりそうですね。
一緒に頑張りましょうね。
【2007/09/27 Thu】 URL // おはぎ #- [ 編集 ]
はじめまして、このはちゃんと同じ時期に千葉のセンターで
検疫を受けていたビーグル・マリのお預かりのishiminです。
私も初預かりなので、境遇が同じですね~♪
柴ちゃんも小さいですね~、うちのマリも同じくらいです。
このはちゃん、美犬ですね、同じ千葉出身同士、
素敵な良縁に出会えますように★
今後ともよろしくおねがいしまーす。
【2007/09/27 Thu】 URL // ishimin #6qoMZBQg [ 編集 ]
はじめまして。マール預かりのケイトです。
先日(22日)、代表の家で見た子かな?
6キロの柴、う~ん、かわいいっ!
応援しています!
【2007/09/27 Thu】 URL // ケイト #lNWTgQsI [ 編集 ]
かるころさんへ
はじめまして~
素敵な家族がみつかるよう頑張ります。
まだ若いのでこの時間でもこのは元気はつらつです。
若いっていいですね。。。
【2007/09/26 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
はじめまして♪
以前、柴犬ポパイを預かっていたので柴さんは気になってしまいます。
現在は豆柴サイズのパピヨンをお預かりしています(笑
このはちゃんキュートですね☆
きっと素敵な家族が迎えに来てくれますよ~
【2007/09/26 Wed】 URL // かるころ #AXLhHf9E [ 編集 ]
ペリさんへ
ありがとうございます~。
なにかあったら相談に乗ってください。
昨日コギオの件で間違いメール(?)届きましたよ(笑)
【2007/09/26 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
みかんさんへ
ちっこくて可愛いです。
写真の子はダックスですよ。あんな写真だからイマイチわかりませんよね(汗)オリーブちゃんも可愛いですよね。
実はファンです。
【2007/09/26 Wed】 URL // kyon #- [ 編集 ]
きょんさん、かわいい子でしょ~~~
よろしくお願いしまーす。
何かあったらいつでも連絡くださいね。
【2007/09/26 Wed】 URL // ペリ #- [ 編集 ]
このはちゃん、はじめまして~♪
ちゃお預かりのみかんと申します。

豆しばちゃん、6キロですか~。
先日卒業犬OFFでオリーブちゃんに会いました。
本当に小さかったです。
実際に会うとその小ささにびっくりしますよね?

先住犬さんはダックスちゃんですか?
足が少し短いような・・
間違っていたらごめんなさ~い!!
【2007/09/26 Wed】 URL // みかん #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lalamama0501.blog119.fc2.com/tb.php/1-4334c1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
