里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク





なんか視線を感じるっ!!



と思って振り返ると



















IMG_1610.jpg

猫が上から見下ろしてる時ってありませんか??




毎回悲鳴あげるんですけど。
いまだに猫から見下ろされるのは慣れません・・・





IMG_1611.jpg

ハベルーー!
怖いから下りてきてーー






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集












人生の中で今が一番猫と接してます。
実家では犬を飼っていたし、
一人暮らししてからはブルを飼っていたし。

猫は好きだけど、やっぱり犬よね~
って思っていたのです。




IMG_1615.jpg

母さんは猫の魅力があんまり分かっていなかったんだね。




今は猫も犬も同じ位好きになりました。
ハベルのお陰です。


ハベルがスリスリしてくると、足元に毛がつくけどにやにやします。
布団の中に入ってきて体をよせてくると、布団に毛がつくけど心がほっこりします。
日向ぼっこしているハベルを見ると、風に乗って毛が飛ぶけど私もぽかぽか気分になります。





IMG_1617.jpg

毛が抜ける時期なので、母さんが僕にイヤミを言うんだよ チッ



マンデラと犬2匹。そして居候猫ハベルがいて、
大変な時も正直ありますけど、それ以上に癒されますし、
毎日が充実します。

ハベルは私に猫の素敵なところをたくさん教えてくれました。

次は貴方の番です!
ハベルと暮らしたら、猫が大好きになりますよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











夜は、ハベルとマンデラと3人で寝ていたのですが、
最近は一緒に寝ることが少なくなりました。

マンデラ的にはいいんですけど、私的には少し寂しい。

ほら、温かくなってきたので、一緒に寝る必要がなくなったようです。
私はただの湯たんぽだったのです。
ゲンキンな男です。

今では










IMG_1613.jpg

2匹で一緒に寝てます。

ちなみにブルは1匹違う場所で寝ています。




IMG_1612.jpg

相変わらず仲良しなのです。

こんな時期だからこそ余計に平和を感じます。


ずーーっと仕事をしてきたので、
昼間家にこんな長い時間いたことがなかったんですけど、
ずっとこんな感じだったんでしょうね。。。
羨ましい・・・



IMG_1614.jpg


こんな時間がずっと続くといいね。
お願いだから2匹とも長生きしてね。

お金がないから病気もしちゃだめよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











「LOST」のファイナルシーズンを見終えたんですが、
「?????」の最後だったんですけど・・・


夫婦2人で?だったんですけど・・・
サイトで解説読んでも?だったんですけど・・・

あの最後を分かった方尊敬します。

単細胞の私には納得がいかない終わりで、
フラストレーションが溜まりました。イライラ



IMG_1608.jpg

母さんは理解しようという気持ちがあるけど、
父さんは分からないものは、分からないままでほっとくんだよ。
それってどうなの??





基本ハッピーエンドが好きなんですよね。
後、終わりがスカッっとするような!
「レザボアドックス」系の映画が大好きなのです。


なので、TBSで放送してる「仁」の終わり方がめっちゃむかついていたのです。
今度こそ納得のいくラストを期待します。




IMG_1609.jpg

母さんの頭が良ければ、僕の本当の家族もとっくの昔に見つかっている気がする。
僕のいいところを、どんどんアピールして欲しいよ。
ちなみに僕は頭がいいし運動神経もいいので、閉まってるドアでも
簡単に開けちゃうよ。これってアピールポイントだよね?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











ずーーーっと悩んでいたけど、とうとう買ってしまいました!

ずーーーっと欲しかったんだけど、
使わなかったら嫌だし、猫&ワンコがいるから危険かなーと思って、
なかなか手を出せなかったのです。お値段もいいから・・

それはこちら!

フィッシャープライスのプレイジム!!
0027084710496[1]
ね?猫&ワンコがいたずらしそうな感じでしょ??

いっぱい種類があって、悩んだけど、これにして正解!
口コミで寝返りが出来るようになったとあったのが決め手!
マンデラ5ヶ月後半で寝がえりがまだったんですが、
これを買って数日で出来るようになりました^^

祝寝がえりの瞬間!※私が見た時には、既に寝がえりした後だったのが悔やまれる。。。




IMG_1600.jpg

何故か泣きながら寝がえりする我が子・・・





ジムで遊ぶとマンデラもめっちゃ嬉しいみたいだし

IMG_1598.jpg

見て!この顔!きゃわゆい(ハイ、バカオヤです)


ハベルもいたずらなんかせずに、適度な距離でいてくれます。

IMG_1592.jpg

なんて素敵な距離なんでしょう!
ハベルはいい子だね~


IMG_1593.jpg

ビバ ハベル!

ちなみに我が家の犬はこのプレイジムを出すと、
そそくさと違う部屋に行きます。不思議!

動物も分かってるんですかね?!
現在マンデラは平和にプレイジムで遊んでます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











// HOME //
