里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク



またまたご無沙汰です。
毎日家にいるのに更新しないなんて、
ますますハベルのご縁が遠のきますよね・・・・ハンセイ

今後は頑張ります!タブン。。


IMG_1590.jpg

ハベルは元気ですよ~

最近はこっそりベビーベットに乗って、マンデラの足元で寝てました 汗

ヤクザ風に怒ったんですが、懲りずにベットを狙ってます。

一番いけないのはベットに蓋をしなかった私・・・・
彼にめっさ怒られました・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集













こんにちは。僕はハベルです。

母さんはマンデラの世話で忙しいので、僕がお話します。

今日で東日本の大地震からちょうど3週間ですね。

地震があった日は、父さんは夜勤明けだったので、
2階の寝室で寝ていて、僕たちは1階のリビングでまったりしてました。

大きな揺れがあった時、ブルと僕は揺れながらも、うたた寝状態だったんだけど、
なな姉さんだけは、せわしなくウロウロしていたようです。

母さんはベビーベットで寝ていたマンデラを抱えてソファーで
揺れが収まるのを待っていました。
その時です!父さんがパンツ一丁で2階から降りて来て、
マンデラを守るようにパンツ一丁で抱きかかえようとしました!カッコイイー


201103180728000.jpg

でも、母さんは揺れている間も冷静でした。
そして女性です。

「逃げる時恥ずかしいから服を着て!」

と言い、再び父さんを2階に追い出しました。
ひどい女です。



IMG_1585.jpg

我が家は地震よりもその後の爆発音で大騒ぎでした。

千葉のコスモ石油火災が我が家から見えたのですが、

「ボン」と爆発音が鳴ると、

家が揺れたのです!
なな姉さんはビビって「ヒーヒー」言っていてとっても可哀想でした。
煙も凄くてその後数日経ってもなかなか消えませんでした。


IMG_1586.jpg

母さんは、ブルとハベルの鈍感コンビは大人しくって助かったと
褒めてくれました。

地震って本当に怖いんですね。
母さんは心が痛くて仕方ないそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集











// HOME //
