里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あれ??


いつもは

IMG_1289.jpg

この3匹なのに・・・









201012211350000.jpg

ブルがマンデラに変わった!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








ねぇハベル、今日こそは、なな姉ちゃんのエリマキ取れてると思う?

うーーん、いい加減取れると思うよ。
だって、見た目ほとんど治ってるじゃん。
なな姉ちゃんさ、風呂に2ヶ月位入ってないから、めっちゃ臭いし
こっちもいい迷惑なんだよな。
そういえば、ブル姉ちゃんも2ヶ月近く入ってないけど、全然臭くないな。



IMG_1497.jpg

うふ。私は無臭な女で有名なのよ。毛も抜けないし、
母さんや父さんからも褒められるのよ。




と、言っているに違いない。。。








とうとう・・・・











ななのエリマキ取れました!!

早速お風呂にも入ってスッキリ!
匂いも取れました~


IMG_1493.jpg

臭くないので、我が家のマンデラと記念撮影。

はぁ、ストレス解消したわ。
ななのあの匂いは殺人兵器だった。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








完治しないので、未だにエリマキさん・・・

年だから治りが遅いのかしら??


IMG_1496.jpg

ワタシ、モウイヤ~!! 早く取ってー!


母さんもイヤ・・・

そのケガのせいでお風呂に入れられず、
ななから獣臭がもの凄い・・・!
ク、クサイヨーーーー(涙)

早く治そうね。。。。マジデ!






獣臭の中、ぐっすり眠る匂いにうとい男子


IMG_1482.jpg

スポットライトのようだね~
いい場所ゲットしてお昼ねしてるわ~







太陽がその位置に差し込むって分かってるのかな?






IMG_1481.jpg

そんなわけないかっ!

だけど偶然でもよかったね~♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








イマダエリマキトカゲ・・・・



erimaki.jpg



治ってきてるらしいのですが、
治りきってはいないので、後1週間エリマキさんは続くそうです。

ですが、腫瘍ではなかったので一安心!

マジで怖かった~

それにしてもハベルはななが大好きですよ。
エリマキななでも傍を離れませんからね。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








// HOME //
